【N.S.R.】サイクリングロードをのんびり走り、京田辺で開催していた「古民家マルシェ -多々羅- 」さんに行ってきました🍩

2019年 6月2日(日)の「ナチュラルスマイルライド」はサイクリングロードをのんびり走り~

京田辺で開催されていた「古民家マルシェ -多々羅- 」さんに行ってきました☺

集合場所で「なんか見たことある人がいる!」と思ったらランニング中のKさんが合流~🏃

そして、たまたま朝ご飯のパンを買いに来ていたNさんもニコニコしながら合流~☺

そして、Kさんに見送られながら出発~🚲

Kさん、ランニングばかりしていないで、ロードバイクにも乗ってくださいね~(^_-)♪

今日は大住からサイクリングロードに出て、流れ橋~城陽~山城大橋~三山木を走り~

マルシェ会場の「ビオ多々羅」さんに 到着です♪

とても素敵な古民家の門をくぐると

緑豊かなお庭にたくさんのお店が出店されていました🏠

蜂蜜や野菜や可愛い猫グッズも販売されていました😽

我が家の猫「しらたま」と同じ柄の猫のイラストがプリントされている~

がま口財布が売っていたので、買っちゃいました♡

↑これは猫好きにはたまりません😻

その他、屋外には べーぐる工房あるからさん、PUKA PUKAさん、ピクルス屋さん、かんとりいさん、toitoitoi手作り雑貨のお店さん、一心茶房さん、かぐや姫自然農園さん、ビオ多々羅さんなどたくさんのお店が出ていました。

「べーぐる工房あるから」さんにはお客さんがひっきりなしに来られていました🍩

私も「べーぐる工房あるから」さんのベーグル ウィンナーをいただきました♪

サーモンサンドも大好きですが、ウィンナーもとても美味しかったです!

最後に本日ご参加の皆さまと「べーぐる工房あるから」さんで記念撮影を📷✨

今日は、なんだかドンヨリお天気でしたが、ギラギラの日差しの中を走るより快適でしたね☺

初参加のMさま♪ご納車から2週間目でサイクリングへのご参加をありがとうございました☺今年の目標の「ナチュラルスマイルライドへ参加する!」を早速達成していただき嬉しいです!これからもご参加をお待ちしております☺

初参加予定だったTさん、今朝はご丁寧に集合場所まで来てくださりありがとうございました。また次回のご参加をお待ちしております♪

皆さま、本日も朝早くからのご参加をありがとうございました(^_^)

Uさん、次回 360°カメラ楽しみにしております(^^)/

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA