【ご納車】Bianchi(ビアンキ) 2020年NEWモデル SPRINT(スプリント) をご納車させていただきました。

いよいよカーボンバイク! こだわりのポジションで組んでみました♪

Bianchi(ビアンキ) SPRINT(スプリント) をご納車させていただきました。

メーカーサイト

エアロと快適性を両立したモデル、新型エアロロード「Sprint
(スプリント) 」です。

フレームには「ガラスコーティング」をさせていただきました。

イタリアの空をおもわせるチェレステがより美しく輝いています。

シートクランプはトップチューブに内蔵されています。

コンポーネントは、105を搭載していましたが~

オーナーさまのこだわりで「ULTEGRA」に載せ替えをさせていただきました。

ハンドルは 「EASTON(イーストン)のEC70 AERO ロードバー」 へ交換。

リムブレーキモデルは28C、ディスクブレーキモデルは32Cのタイヤクリアランスに対応しています。

シフトケーブルやブレーキケーブルはインナールーティングシステムを採用し、フレーム内部を通っています。

↓ オーナーさまは、このフレームの形状に惚れられたそうです。

↑ Bianchiウォーターも大切にしてくださいね^^

先日は 「ナチュラル ハマイチ in 静岡 2019」 にご参加をありがとうございました。

数か月前に「次 乗りかえるんやったらビアンキがええな~。まあ2年後かな~^^」と仰っていましたが、こんなに早くその時がくるとは、私達も全くおもっていませんでした。

ハマイチの時に「しょぼ~ん(´・ω・`)」ってなりながらソフトクリームを召し上がられていたのに、こんなに早くNew Bikeを決めて、毎日 嬉しそうに作業の進み具合を見に来られ、そして 最高の笑顔でご納車の日を迎え、Nさん凄いです♪

また 来年も一緒に浜名湖を走りましょうね(^^)

浜名湖ライドでソフトクリームを食べた「長坂養蜂場」で流れていた曲を贈ります!
たぶん Nさんは、気持ちが沈みながらソフトクリームを食べていたので音楽が耳に入ってなかったでしょうが聴いてください。
↓ 長坂養蜂場「ぶんぶんはちみつのうた」 です ↓

1分50秒~ 「みんなで・BEE HAPPY!」

この度は、ご成約ありがとうございました。

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA