【マウンテンバイク】雨が降る前に急遽「山カフェライド」に行ってきました☕

.

マウンテンバイクで山の中を走り、美味しいコーヒーを飲む (またはラーメンを食べる) 「山カフェライド」に行ってきました☕

本当は、明日 14日(日)に行く予定だったのですが、雨予報なので急遽今朝行ってきました。

↑ マイケルです🐈

今回のコースも、上り坂率が高かったです🚴

どんどん坂道を上っていく皆さんにおいて行かれ、ブログ担当は一人旅状態で走っていましたが~

木のトンネルの中を走るのは、本当に気持ちよく気分爽快です!

また、石や木の根っこ等の障害物を避けながら進むので、とても楽しいです☺

何度か休憩を挟みながら~

だいぶ上ってきたので、お楽しみのコーヒー休憩を♪

I田マスター ・ 皆さん、クッカー、お水に氷、コーヒースティックをありがとうございました!

今回は、I田マスターの氷のお陰で、美味しいアイスコーヒーがいただけました♪

汗をかいて上ってきたので、冷たくて最高に美味しかったです!!
ありがとうございました☺

「山カフェライド」にカンパーイ☕♪

「バニラ塩大福」なんかもいただいちゃいました☺

下りの写真を撮ろうと思い、皆さんより早めに下り始めたのですが、I田マスターに猛スピードで追いつかれ、後ろ姿しか撮れませんでした。すみません(^_^;)

下りの途中で、店長のファットバイクがパンクを。
その場で、チューブを修理して、再び走る事ができて良かったです☺

皆さん ありがとうございました!

急遽 予定変更した「山カフェライド」でしたが、皆さま早朝からご参加いただきありがとうございました!

次回は、7月27日(日)の「シマノバイカーズフェスティバル」です☺

遠方になりますが、よろしくお願いいたします!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA