【オーバーホール】ロードバイクのオーバーホールをさせていただきました。今年 秋のスズカでもお目にかかれるのを楽しみにしております☺

ロードバイクのオーバーホールをご紹介させていただきます。

こちらのBikeのオーナーさまは、毎年 レースにでられています。

オーバーホールの内容は、ワイヤー交換も行う「トータルメンテナンス」です。
その他に、BB・プーリー・プーリーボルト・バーテープを交換させていただきました。

フレームには「ガラスコーティング」をさせていただきました。

2種類のコンパウンドで磨き、脱脂後 ガラスコーティング剤を塗布します。
ガラスコーティングを行うと、汚れが付きにくく、また汚れが付いても落としやすくなります。

クランク、チェーン、FD、RDの駆動系のパーツを全て取り外し、洗浄、グリスアップ後、組み付け調整を行います。

テンションプーリー、ガイドプーリー共に、KCNCの「JOCKEY WHEEL」に交換させていただきました。

プーリーボルトもKCNCにされました☺

BBは「TOKEN」へ交換させていただきました。

カラーパーツでおしゃれ感もUPです。

バーテープも新しくなり、いい感じです^^

Kさん、いつもありがとうございます!
オーバーホール作業中、とても大切にされているのがBikeから伝わってきました。
今年 秋のスズカ8時間エンデューロでもお会いできるのを楽しみにしております☺
この度は、大切にされているロードバイクのオーバーホールをご依頼いただきましてありがとうございました!

オーバーホールのご依頼を承っております。
1~2年ごとのオーバーホール、または久しぶりに乗られるスポーツバイクにも、オーバーホールはオススメです🚲
ご不明な点は、店頭にてスタッフにお気軽にご相談くださいね☺

オーバーホールのメニーはこちら → こちら ← です。

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700