【おすすめ】安全にスポーツバイクをお楽しみいただくためにも、ヘルメット着用とテールライトのご使用をおすすめいたします。

日が暮れるのが早くなりましたね。ロングライドなどに行かれ、思っていた以上に帰りが遅くなる場合もありますので、前後ライトの充電をしっかりとしてお出かけくださいね☺

少しこわい話ですが

自転車の事故で最も多いのは車との事故です。
その中でも致死率がダントツで高いのは、車が自転車に追突をする事故だそうです。

明るいテールライトを使用することで、視認性が高まり、追突事故の軽減にもなりますので 、昼夜問わず走行中はテールライトのご使用をおすすめいたします。

また、自転車事故による死亡の原因は、64%が頭部損傷です。
万が一の時のためにも、ぜひヘルメットを着用していただく様にお願いいたします 。

安全装備をしっかり行い、安全にサイクリングをお楽しみくださいね☺♪

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700