【アップグレード】マウンテンバイクのホイールをFULCRUM「Red Passion 27.5」へ、BBをTOKEN「Ninja」にアップグレードさせていただきました。回転が良くなり上り坂も軽く走られていました♪

マウンテンバイクのホイールをFULCRUMの「Red Passion 27.5」へアップグレードさせていただきました。

軽さとパワー伝達性を実現した実戦用ホイール です。
ブランドサイト

タイヤは、Continentalの「X KING」 チューブレスレディを付けさせていただきました。

BBはTOKENの「Ninja Lite」へ交換させていただきました。

元々のBBを外すと、汚れがたまっていました。
乗られているときの違和感や回転の悪さは、汚れも原因のひとつですね。

きれいにして、新しいBBを取り付けます✨

調整時に手でクランクを回すと、とても回転が軽くなっていました。

今朝も「山カフェライド」お疲れ様でした。
いつもより上り坂を走られるのが速かったので驚いております!
そして、すっかりマウンテンバイクの楽しさの虜になられて嬉しいです♪
部長! 今年のNinjaみやけさんはひと味もふた味も違う予感ですので期待大ですね😊

この度は、アップグレードのご依頼をありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA