【店長】店長のロードバイクを紹介させていただきます🐱マウンテンバイクにばかり乗っている印象がありますが、ロードバイクもちゃんと持ってますよ♪

【 FOCUS(フォーカス) IZALCO MAX DISC 8.8

ハイモデュラスカーボンを用い、クラスを越えた性能を有します。
空力特性、軽量性、剛性、快適性、全ての機能を融合させるべく開発をされました。

シートポストは、15mmオフセットのD型の形状を持ち、空力特性を最適化すると共に、後方へのしなりを生み出し、更に快適性を向上させています。またチタン製のボルトを用い、軽量化も追求してあります。

IZALCO MAXDISCのスルーアクスルには、最も早く、確実にロックができる「R.A.T.EVO」を採用し、レバーを押し込み90°回すだけで簡単にロック&リリースをすることが可能です。

160mmディスクブレーキを採用しているので、より速いスピードからの制動、下り坂、雨天、悪路での制動と全ての条件で最高のパフォーマンスを発揮します。

クランクは 「Shimanoパワーメーター一体型」です。
極めて正確な、ひずみゲージで測定し、どのペダリングポジションでも安定したパワー測定です。

チェーンリングは 「ROTORのQ-RINGS」をインストール。
Q-RINGSは当店でたいへん人気で、ご使用されたお客様からも良い感想をたくさんいただいております。

色々アイテムが付いています。
まず、最近のお気に入りが「PROのバック」で、ハンドルには「ボトルバッグ」を付けています。
ボトルはもちろんですが、小物を入れたりとかなり便利です。

サイクルコンピューターは「GARMIN」を使用。
マウンテンバイクのみならず、ロードバイクに乗るときも必ず「きずきベル」は付けています。
また、大人数でのサイクリングイベント時に欠かせないのが 「後方確認用のミラー」です。

トップチューブには 「PROのフレームバック」を。
デザイン、質感、使い勝手の良さで、たいへんオススメですよ。
またカラーがグレーですので、色々なカラーのバイクに合わせやすいです。

シートバックは「Blackburn」です。
Blackburnは男心をくすぐるアイテムらしいです。知らんけど。

ライト類もたくさん付いています。
こちらは、キャットアイからでている、ライト同士がつながり連動するシステムが搭載されたテールライトです。

こちらも同じくキャットアイからでている他のライトと連動するテールライトです。
加速度センサー内蔵で、減速を感知するとハイモードで自動点灯するキネティックモード搭載です。

フロントライトも他のライトと連動するタイプです。

ボトルケージはBBBのカーボンボトルケージを使用しています。

店長はマウンテンバイクにばかりに乗っている印象が強いようですが、ちゃんとロードバイクにも乗っています😊たぶん。

色々なスポーツバイクに乗って、今はFOCUSがお気に入りだそうです。

そして、ナチュラルロングライドイベントでたいへん活躍する重要なアイテムが「バック類&ライト」です。

最近はバイクパッキングをして、のんびりロングライドがたいへん人気ですね♪

お店には、その他にもたくさんNEWアイテムが続々入荷中です。
「スポーツサイクルナチュラル」で、ぜひお買い物をお楽しみくださいね♪
みなさまのご来店をお待ちしております♪

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹