【アップグレード】中学2年生が頑張ってお小遣いを貯めて、ホイールを「FULCRUM レーシング5」 にアップグレードされました!

自転車が大好きな中学2年生の男の子が、頑張ってお小遣いをためてホイールをアップグレードされました✨

カンパのホイールなども検討されていましたが、ご自分で色々考えられて「FULCRUM(フルクラム) レーシング5」に決められました。


横方向とねじれ剛性の両方を強化し、優れた反応性を発揮します。
アップグレード後、伊丹空港まで走りに行かれ、感想を伺うと「今までよりギア1枚分あまり、よく転がる!」と仰っていました。

お小遣いやお年玉を貯めて、ホイールをアップグレードされました。

親御さんにしっかりと許可を得て、自分のお金で考えて購入されたことにとても感心をしました。

アップグレードした愛車で、これからも安全にスポーツバイクをお楽しみくださいね☺♪

この度は、ホイールのアップグレードをありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹