【ご納車】Bianchi(ビアンキ) C・SPORT 2 DISC をご納車させていただきました。

サッカー頑張ってくださいね♫ 応援しております!

Bianchi(ビアンキ) C・SPORT 2 DISC をご納車させていただきました。

ブランドサイト

マットブラックのフレームがとてもカッコいいですね!

43サイズはスタッガードタイプのフレームで跨ぎやすくなっているので、小柄な女性でも安心です。

ワイヤー類はフレームの中を通っているので、すっきりとしています。

ブレーキは「油圧式ディスクブレーキ」ですので、濡れた路面でも制動力があり安心です。

フロントライトはLEZYNEの400ルーメンでとても明るく、オシャレでカッコいいですね。

写真はありませんが、振動と明暗で自動点灯するテールライトを取り付けさせていただきました。付け忘れることがないので安心です。

この春から、中学生になられサッカーのクラブチームに入られるそうです⚽
週の大半は学校が終わってから練習や試合があり、ハードな日々を少しでも楽にクラブに通うために、クロスバイクをご購入くださいました。

春からとてもお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!
応援しております☺

ご納車後、お父様と一緒に乗って帰られましたがいかがでしたか?乗られてみてご不明な点などありましたら仰ってくださいね。

優しいお父さまとお母さまにもよろしくお伝えくださいね♫

この度は、ご成約ありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹