【ご納車】ARAYA(アラヤ) Maddy Fox CX Gravel(CXG) をご納車させていただきました。

スポーツバイクデビューおめでとうございます!
オートバイとはまた違う爽快感をお楽しみくださいね☺

ARAYA(アラヤ) Maddy Fox CX Gravel(CXG) をご納車させていただきました。

ブランドサイト

.

細身クロモリフレームです。

.

フレームにはガラスコーティングをさせていただきました✨

つるっつるのピカピカです!

.

ブレーキはディスクブレーキです。
ワイヤー式でありながら、対向ピストン構造のTRP Spyreを採用し、パッドの片減りを防ぐと共に、ブレーキ時のローターの歪みと歪みに起因する音鳴りの軽減にも貢献します。

.

コンポーネントはClarisです。

ペダルは、ワンポイントでグリーンのフラットペダルを♪

M字に曲がったフレアドロップハンドルバーはツーリングに適した形状で、荒れた砂利道や下りでも安定感のあり、握りやすくなっています 。

.

サドルは、ロード用のスマートな形状でペダリングを邪魔しない構造でありながら、クッション性の高いハイスペックなSelle Royal Remedです。

.

タイヤは700X37C

.

テールライトは「I live テールライト」で、振動・照度センサー内蔵で、自動点滅タイプです。
付け忘れることもなく、しっかり明るいので、車からの視認性が高いです。

スポーツバイクデビューおめでとうございます!

クロスバイクと迷われていらっしゃいましたが、悪路も走ることができるCXGを選んでいただきました。

今後タイヤの太さを変えることで、用途に応じて様々な走りをお楽しみいただけるBikeですので、サイクリングからのんびり自転車旅などお楽しみくださいね♪

オートバイにも乗られているとの事ですが、またオートバイとは違う爽快感をお楽しみくださいね☺
あと健康のためにもですね(^^)

奥様のスポーツバイクデビューもお待ちしております♪

この度は、ご成約ありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹