【オーバーホール】ロードバイクとハブのオーバーホールとスプロケットをRECONに交換させていただきました🚲

✨オーバーホールのメニューは →こちらです ←

オーバーホールの1ヶ月程前にワイヤー交換をさせていただいていたので、今回のメニューは「リフレッシュメンテナンス」と「ハブのオーバーホール」でご依頼をいただきました☺

普段からよく走られていますが、とても大切にされているので、汚れは比較的綺麗でしたが、分解洗浄することで、隅々まで綺麗になりました☺

ホイールはご購入いただいてから1年と数ヶ月ですが、ハブにはしっかりと汚れが溜まっていました。

汚れをきれいに落とし、グリスアップを♪

洗浄、グリスアップ後、組み付け調整を行います。

汚れによる抵抗が取れ、回転も軽くなりました☺

こちらの肉抜きされた美しいスプロケットはRECON(レーコン)です✨

LOWクロスで11-12-14-16-18-20-22-24-26-28-30Tとなております。

RECON(レーコン)が美しく、存在が眩しすぎます!
チャキさんのゴールドも綺麗でしたが、シルバーもGoodですね♪

プーリーは、RD-R9100 DURA-ACE へ交換させていただきました。

RECON(レーコン)に交換して走られたオーナーさまのご感想は 「 レーコンのスプロケ本当に軽い! 軽いもの回してるって実感があり、 ギア比も好みでこれからますますライドが快適に楽しくなりそうです。 ヒルクライムはもちろんですが街乗りにも向きます! 」 といただきました。
とても貴重なインプレを有り難うございました!

Tさん、いつもありがとうございます☺
いつもよく走られていて凄いです!
お仕事がお忙しいときに「ロードバイクを見ると辛い!」とのことで、年に数回「がっつりメンテナンス&アップグレード」を有り難うございます(^^)
Tさんは、とても変化に敏感で、小さなパーツの交換でも体感され、いつもご感想をありがとうございます。
これからも、大切な愛車で安全にライドをお楽しみくださいね☺

この度は、オーバーホール、アップグレードのご依頼をありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹