【ご納車】Bianchi(ビアンキ) OLTRE(オルトレ) XR3 DISC をご納車させていただきました。

いつもありがとうございます☺
素敵なNewロードバイク羨ましいです!

OLTRE(オルトレ) XR.3 DISC をご納車させていただきました。

ブランドサイト

OLTRE XR4譲りの万能性をもち、エアロ、剛性、登坂性能、安定性、カウンターヴェイルにより通常のカーボンと比較して、最大80%の振動を除去することができます。

エアロ、剛性、登板性能、安定性など性能バランスを実現したモデルです。

エアロ形状のシートポストで 、ヤグラパーツの向きによって0mmと25mmのオフセットに切り替えも可能です。

シートチューブもエアロ形状でカッコいいです!

フレームには「ガラスコーティング」をさせていただきました。

つるつるのピカピカで汚れが付きにくく、汚れが付いても落としやすいです。

ブレーキは、油圧ディスクブレーキです。

コンポーネントは105です。

700X28C

いつもありがとうございます!

今まではメンテナンスのご依頼をいただいていましたが、2台目となるロードバイクを当店でご購入くださって、Fさまのお気持ちがとても嬉しいです☺

今はサイクリングイベントを開催することができない状況ですが、いつか以前のような平穏な日常に戻ったときには、ぜひ!ぜひ!サイクリングへのご参加をお待ちしております♪

また、乗られた感想もお待ちしております(^^)/

この度は、ご成約ありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹