【ご納車】FELT(フェルト) Verza Speed(ベルザスピード) 40 をご納車させていただきました。

MY クロスバイクでぜひ「ビワイチ」 「アワイチ」 を楽しみくださいね😊
以前行かれた時より快適に走れることまちがいなしです♪

FELT(フェルト) Verza Speed(ベルザスピード) 40 をご納車させていただきました。

ブランドサイト

ロードバイクの開発過程で完成したシートステイとトップチューブを接続する新テクノロジーを採用。シートステイは径を25%ダウンすることで柔軟性が向上しています。

ダウンチューブ径も20%ダウンして快適性が高くなりました。

天候に関わらずどんなシーンでも安定したブレーキングを提供するディスクブレーキなので、制動力と操作性は抜群です。

3x8Speed

700X30C

今までレンタサイクルで「琵琶湖一周」や「淡路島一周」 「小豆島一周」など色々な所に走りに行かれたそうです。
ブログ担当は、てっきり「スポーツバイク」をレンタルされたのだと思い込んでいたのですが、よくお話を伺うと「シティーサイクル(一般車)」を借りて走られたそうです!
「ママチャリをレンタルして走りました。」とMさまが仰ったとき、驚きすぎて「エ~ッ!!」と大声を出してすみませんでした(^^;)
「ママチャリで琵琶イチは一番しんどかったです。小豆島のアップダウンはきつかったです(笑)」とのこと・・・。
猛者すぎます!!

コロナが落ち着きましたら、地元の友達とリベンジ琵琶イチなんていかがでしょうか😊

New Bikeで、以前より快適ライドをお楽しみいただければ幸いです♪

この度は、ご成約ありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹