【おすすめ】ブログ担当が実際にロードバイクで走って「また行きたい♪」と思った場所をご紹介します🚲

今まで色々な所に走りに行き、また行きたいな~♪と思っているところをご紹介します😊

まずは、最高の景色をみんなで楽しめた「乗鞍岳」です。

絶景を眺めながら皆さんと一緒に延々と坂道を走れて、とにかく最高でした!
もちろん上り坂はしんどかったのですが、今までで一番楽しかったです♪

「ナチュラルクライム乗鞍in長野」のブログは→こちら←です。

オレンジフェリーで行く「しまなみ海道」

昨年は下見を含めて2回行ったのですが、両日共に晴天で最高のコンディションでした!

素晴らしい景色と美味しい物をいただき大満足ライドでした♪

しんどいけど頑張って坂道を登ると見ることができる絶景!

息をのむほど美しい夕焼けでした。

「オレンジフェリーで行くしまなみ海道 下見 前編」 →こちら←

「オレンジフェリーで行くしまなみ海道 下見 後編」 →こちら←

「オレンジフェリーで行くしまなみ海道 前編」 →こちら←

「オレンジフェリーで行くしまなみ海道 後編 」  →こちら←

「浜名湖一周 ハマイチライド」

風が強かったのですが、Nさん以外 笑顔で楽しめました(笑)

「ナチュラル ハマイチ in 静岡」 →こちら← です。

ジャンボフェリーで行った「小豆島一周 マメイチライド」

小刻みなアップダウンを繰り返す小豆島。
距離は短いですが、なかなか走りごたえがありました(^^)

みんなで飛んじゃったりなんかして♪

「ナチュラル 豆いちライドin香川」のブログは →こちら← です。

マウンテンバイクになりますが
「シマノバイカーズフェスティバル 4時間エンデュランス」もめちゃくちゃ楽しかったです!!

全身泥だらけ!楽しすぎました😊

「シマノバイカーズフェスティバル in 長野」 →こちら←です。

こちらはプライベートで行った「富士登山」です🗻

この日も晴天!登山中は風もなく、また新月だったので、日没後は辺りは真っ暗で、満点の星空を見ることが出来ました。

とても美しいご来光を拝むことができました。

「富士山 剣が峰 in 静岡」のブログは→こちら← です。

今年は残念ながら、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため閉山だそうです(゚´Д`゚)

お店に来てくださった皆さんが「ナチュラルスマイルライドまだですか~♪」
「N.S.R早くして欲しいです~😊」 「サイクリング楽しみにしています!」 「サイクリングに参加できるように練習しておきます♪」 「初めてですが参加したいです!」など、たくさんのお言葉を頂きありがとうございます(^^)
再開時はまたブログでご案内させていただきますね😊♪

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹