【ナチュラルな休日】苦手な坂道を走り、美味しいお肉を食べるために滋賀県までサイクリング行ってきました🍖琵琶湖を眺めながらのサイクリングもお肉も最高でした🍖

昨日のお休みは、美味しいお肉を食べるため滋賀県 大津市 浜大津にあります「ニクバルモダンミール」さんにロードバイクで行ってきました🍖

午後から雨予報ということもあり、空は一面雲で覆われていましたが、降らないことを祈りながら出発~☁

上り坂しんどいですが~、この坂を越えないと滋賀県には入れない💦のでなんとか頑張り

猿丸神社まで来ると、上りきった先からは、スーパー下り坂最高区間です😃♪
(帰りに同じ道を通るので、スーパー上り坂しんどい区間を走らないといけないことが頭をよぎりましたが・・・今は考えないことに😝

瀬田までやってきました🚲
折角ですので、川沿いをのんびり走ることにしました。

水辺は気持ちが良いですね♪

瀬田川では、ボートの練習をされていました🚣

琵琶湖大橋が見えてきました🌉

浜大津までやってきました~
中学生ぐらいの子供達がたくさん手を振ってくれたので、ブログ担当も喜んで手を振って見送ったり~🙋

消防船を見てテンション上がったりで楽しめました^^

そろそろお店のオープンの時間なので、浜大津からニクバルモダンさんに移動を🚲(浜大津から近いです)

なかなか趣のある建物で素敵です。

 ↓ 場所はこちらです ↓

ニクバルモダンさんは、旧大津公会堂の1階にあります🍖

館内も風情があり素敵でした。

店内は、今風で外観とのギャップが良いですね。

「近江牛ハンバーグと赤身肉ステーキ」

「近江牛花咲ステーキ」

ご飯はおかわり自由です。

もう一杯食べたいところでしたが、我慢をしました🍚
お肉もハンバーグもとても美味しかったです🍖

食後に甘くて冷たい物を食べて帰りたかったのですが、雨が今にも降り出しそうだったので、急いで帰ることに~🚲

スーパーしんどい上り坂を走り、なんとか雨が降る前に帰宅することが出来ました✌

明日から4連休の方も多いと思いますが、今のところ日曜日以外はお天気が良さそうですので、サイクリングには良さそうですね♪
皆さま、良い休日をお楽しみくださいね☺

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹