【カスタム&オーバーホール】オーバーホール時にハンドルやチェーンリング、スプロケット等をカスタムさせていただき益々カッコ良くなりました☺♪

一年に一度のオーバーホール時に、ハンドルやチェーンリング、スプロケット等をカスタムさせていただきました🚲

交換させていただいたパーツはハンドル、チェーンリング、スプロケット、BB、Rディレイラー、チェーンです。(ステムも交換予定ですが、入荷待ちのため後日の交換になります。)

完成車のクランクに付いていたチェーンリングは52-36Tでしたが、ヒルクライム仕様にとのご希望でアウターはシマノの50Tへ。インナーはSuginoのCYCLOID SHC 32Tへ交換させていただきました。

ハンドルはEASTON(イーストン) AEROロードバーへ。
空気を切り裂く形状はエアロドラッグを減少させ、ライダーへの負担を軽減。ケーブルは内蔵式です。

スプロケットはRECON(レーコン) アロイカセットへ交換をさせていただきました。
硬くて耐摩耗性に優れる特殊なアルミを削り出し、ゴールドの窒化チタンコーティングを施した、超軽量カセットスプロケットです。
1つのアルミの塊から丁寧に切削され、作り出されるRECONワンピースアロイカセットスプロケットの肉抜き加工はとても美しいです。

フレームにガラスコーティングをさせていただいてから、パーツを組み付けていきます🔧

ご納車時にもガラスコーティングをさせていただいていたのと、とても大切にされているので、ガラスコーティング後はつるつるピカピカです!

Rディレイラーはスプロケットが34Tになったので、GSに交換させていただきました。

ハンドルはエアロカーボンハンドルへ交換し、バイク全体の印象が引き締まりました。カッコいいです☺

選ばれたバーテープのカラーもBIKEと合っていて素敵です!

Mさん、いつもありがとうございます☺
2年前に一目惚れされたロードバイクを大切に乗ってくださって有り難うございます!そして、アップグレードでどんどんカッコ良くなっていきますね。
無双ロードバイクでどんどん坂道を攻めちゃってださいね♪
来年はまた一緒に乗鞍岳に行けるのを楽しみにしております!
また、MTB 「山カフェライド」もよろしくお願いいたします。
この度は、オーバーホール&カスタムのご依頼をありがとうございました!
くれぐれも部長によろしくお伝えくださいませ!☺!
あっ、あと字が小さい葉書を送ってすみませんでした。次から大きな字で書きます^^

🙏ご注文のステムは申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ🙏

オーバーホール、アップグレード、カスタムのご依頼を承っております☺

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹