【ナチュラルな休日】シートゥーサミット開催に向けて天王山へハイキングに行ってきました🏔頂上でのお楽しみは美味しいお弁当とコーヒーで最高でした♪

シートゥーサミット2021年の開催スケジュールが先日発表されました♪

シートゥーサミット開催日程サイトは →こちら← です。

コロナウィルスの影響で実際に開催されるのかは、その時になってみないとわかりませんが、「のんびりしていられない!!」ということで、BIKE、カヤック、ハイクの中で一番得意ではない「ハイク」をするため、昨日は天王山へハイキングに行ってきました♪

ちなみに先日、T木さんやS本さんがよく伏見稲荷大社に行かれていると仰っていたので、私も店長と伏見稲荷大社の頂上まで登ってきました。
なかなかハードで、登った次の日はふくらはぎがガチガチの筋肉痛になりました^-^;

天王山ハイクは、大山崎町から出発しました!
JR山崎駅でマップをいただきスタート♪

頂上までは、1時間ほどなので初心者の人でも安心のハイキングコースです^^

平日の午前中ですが、ハイキングを楽しまれている方が多かったです。

トレランをされている方もいらっしゃいました。凄いスピードで駆け上がっていかれカッコよかったです!

この日の空はどんよりと重たい雲がかかっていましたが、大阪市内のビル群をうっすらと見ることができました。

1時間弱で頂上に到着~♪
気軽に登れる感じがとてもよかったです!(^^)!

そして頂上でのお楽しみが~
JR山崎駅前にあります「Cafe Tabitabi」さんのお弁当!
蓋に可愛い絵が🐷
豚の角煮弁当には🐷さんが。チキン南蛮弁当には🐓がっ!

おかずはシェアしていただいたのですが、どちらもとても美味しかったです!!
ポテトサラダにはたくさんのお野菜が入って、インゲンとじゃこや付け合わせのお野菜もどれも最高でした!

ボリュームも◎ 野菜のヘルシー感も◎で、女性も男性も満足できるとおもいますので、皆さんもぜひテイクアウトしてみてくださいね♪

もちろん店内で食べられるのもおススメです(^^)
コロナ対策もされていますし

明るい店内は快適です♪

暖かくなったら、テラス席も良いですね。

Cafe Tabitabiさんは、バイクラックを設置されているので、サイクリング中の休憩もおススメです。
ポンプも設置されています👌

さて、美味しいお弁当の後は、美味しい「かもめコーヒー」を♪

ミルでゴリゴリするの大好きです!

自然の中でいただくコーヒー!美味しさ倍増です🙆
ごちそうさまでした!

↑お気に入りのMATEUSのカップです! ブランドサイト

シートゥーサミット2020年は全大会中止になりましたが、2021年の開催を楽しみにし、コロナの終息を願い希望をもって過ごしていきたいです。
今回、前回の休日はハイクでしたが、カヤックの練習もしつつ、自転車も楽しんでいきたいと思います(*^^)

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。