【ナチュラルな休日】続・早朝カヤックフィッシングに行ってきました♪🎣

2021年6月17日(木)

先週に引き続き、朝4時30分出艇でカヤックフィッシングに行ってきました。

今回行きたかったポイントに向かいましたが、うねりがあったので断念しました。

水深35㍍地点

47㍍地点

どちらも当たりなし。

ベイトの反応は、

今日もやっぱりさばのちびちゃんです。

少し青空が広がってきましたが、遠くの空に入道雲を発見。

カヤックでは、天気の急変に気を付けないといけないので、この雲の接近には要注意です。

しばらくすると、初めての強い引きっ!

エソッ!!

この魚は、小骨が多くて調理が大変そうなので、リリースしました。

そして、ジグにも小さばが掛かったので、

そのまま、底まで落とすと・・・

ズトンッ!!

やったー! 待望の真鯛です♪

食べ頃の50センチ!

これで、「何しにいってきたん?」って言われなくてすみます。

気分を良くして朝食タイムは、カヤックの上で「海カフェ☕」です♪

食後には、ナブラが近づいてきました。

魚探にも反応が出ていますが、なかなか簡単には釣れません。

そして、今日も3時間程で魚探が就寝。(-_-;)

フル充電したのに、なんでなん。

天気も回復して、暑くなってきたので

浜辺に上がって、少し泳ぎました。

その後、気を取り直してアオリイカを狙いましたが、全く当たらず

納竿です。

さて、季節は6月も後半。

また、皆さんと共に楽しめる日に期待を込めて、日々リサーチを続ける「ナチュラルな休日」でした。

今回のブログも店長でした。(^^)/~~~

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA