【ご納車】FOCUS(フォーカス) IZALCO RACE DISC(イザルコレース ディスク) 9.7 をご納車させていただきました。通勤からロングライドまでお楽しみくださいませ😊♪

いつもありがとうございます😊
カッコいいロードバイクで通勤からロングライドまでお楽しみくださいませ♪

FOCUS(フォーカス) IZALCO RACE DISC(イザルコレース ディスク) 9.7 をご納車させていただきました。

ブランドサイト

プロ選手にも選ばれるIZALCOの名を持つBikeです。
ヘッドチューブ付近のアグレッシブな形状は、非常に高い剛性を実現し、パワーロスとは一切無縁です。

高剛性ながら、ジオメトリーはヘッドチューブをやや長めに取ることでエンデュランス系に適しており、長距離、悪路での使用にも適しています。

LEZYNEのとても明るいリアライトを付けていただきました。
夜間やトンネル走行時も明るく視認性が高いので人気のリアライトです。

油圧ディスクブレーキ搭載なので、雨の日の通勤やロングライド時の長い下り坂でも安定の制動力で快適です。

コンポーネントは105です。

スルーアクスルは、レバーを押し込み、90°回すだけで簡単にロック&リリースすることが可能であり、スルーアクスルの安定性と剛性とクイックリリースのすべての利点を兼ね備えている「R.A.T.EVO(RAPID AXLEテクノロジー)が採用されています。。

気づきベルは、息子さんが大好きな恐竜のカラーを😊

.

いつもありがとうございます😊

たいへんお世話になったMさまにロードバイクをご購入いただき、とても嬉しいです❀

クロスバイクで通勤やロングライドなどされていましたが、ロードバイクだとスピードがUPし、長距離も走りやすくなりますので、ぜひ休日にはロングライドをお楽しみくださいね^^

また、ナチュラルスマイルライドへのご参加もお待ちしております♪♪♪

久しぶりに息子さんにもお目にかかれて「いつも自転車乗ってます♪」と可愛い笑顔で言ってくれてとても嬉しかったです!

今回はお会いできませんでしたが、奥さまにもよろしくお伝えくださいませ❀

この度は、ご成約ありがとうございました!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクは、「スポーツサイクルナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、宇治市、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクルナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹