【N.S.R.】 「ツアー・オブ・ジャパン 京都ステージ」を走ってきました♪

昨日の「ナチュラル スマイルライド」は、「ツアー・オブ・ジャパン 京都ステージ」 のコース を走りに行ってきました。

朝は、ひんやりと涼しく、とても心地よかったですよ。

今回は、ブログ担当は、子猫ちゃんのお世話でお留守番です (^_^)v

IMG_9300 (2)

皆さん いってらっしゃ~い!

大住付近から、「京都八幡木津自転車道」に出て、奈良方面に向かいます。

GJUQ3586

天気は最高!

XGEW3311

初参加のTさんです!

YCRL6484

「京都ステージ」 のコース を前に、「普賢寺ふれあいの駅」さんで休憩です。

サイクルスタンドを設置されているので、スポーツバイクで立ち寄りやすいですね♪

「普賢寺ふれあいの駅」さんに元気をいただき、ここから登りがスタートです。

GAFB3142

「京都ステージ」の名物「ジェットコースター」の上り

UDFR0719

下りは、「安全第一」で。。。^^;

ECNG3349

前回の「大正池プチクライム」とは違うアップダウンと坂の斜度。。。

RZXR6075

しかし、後ろを振り向くと。。。ガッツリついてくるじゃないですか!

UNYQ6550

その後、田んぼを横切ってショートカットをするという裏技を披露するOGさんを含め、皆さん無事に「味祭」さんに到着です!

LKOB3589

そして、夜勤明けの 「眠らないI監督」も合流です♪

お疲れのところ、ありがとうございます!

お蕎麦も天丼も、めちゃくちゃ美味しいのですが、今日はトンカツ定食をいただきました!

とても美味しかったです!

味祭さん、いつもありがとうございます (^^)

帰りも「普賢寺ふれあいの駅」さんで休憩させていただきました♪
冷たいお茶を出してくださいました。

素敵なお母さんと記念に一枚 ^^

京田辺市名産の「玉露」でしょうか?
美味しいお茶をありがとうございました!

そして、最後はいつも「松井山手クライム」で、もうすぐ「スポーツサイクル ナチュラル」に到着です。

EGGW3741

あと もう少しで。。。と、いうところでSさんがまさかのパンク。。。

しかし、メンテナンス講習会にご参加くださっていたSさんは、チューブ交換はお手の物!

何の問題もなく無事に戻ってこられました。

タイヤがサイドカットしたようです (T_T)

今回も、「ナチュラル スマイルライド」にご参加いただき、ありがとうございました!

皆さんのお陰で、笑いの絶えないサイクリングで、とてもリフレッシュできました!

一番楽しませてただいたのは、店主かもしれませんね ^^;

次回の「ナチュラル スマイルライド」は、2016年 8月21日(日) です

詳細は後日ホームページやFacebookでご案内いたします。

初心者、女性の方も大歓迎です。

皆さまのご参加お待ちしております♪

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカードは、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし) から、ご利用いただきやすいお店です。