【ご納車】GT(ジーティー) ストンアパープライム20 をご納車させていただきました。

 

img_1075-2

GT(ジーティー) ストンアパープライム20をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

20インチですが、本格的なマウンテンバイクです。

img_1070

 

タイヤは20×1.95″で未舗装路でも思いっきり走れる太さです。

img_1068

 

変速は6段です。

img_1066

 

黄色のライトがフォークのカラーとマッチしてカッコいいですね♪

img_1067

 

img_1069

マットのブラック系のフレームに、ネオンイエローとレッドのデザインがカッコいいです。

img_1065

 

ご注文からたいへんお待たせ致しました。

少し恥ずかしそうにでしたが、一生懸命に操作説明を聞いてくださってありがとうございました^^

寒くなってきましたが、手袋をしっかり付けて、公園の土の上などを思いっきり走ってみてくださいね♪

お父さんとも自転車でお出かけしてみてくださいね。

 

また何かありましたら、いつでもお越しください。お待ちしております。

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイク は、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
2016年 11月13日(日) 
京都府八幡市 三川合流 背割堤 にて
「ナチュラル 試乗会」
「初めてのスポーツ自転車教室」を開催しました。
sansenaki

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

【ご納車】 GT(ジーティー) ストンパープライム24 をご納車させていただきました。

 

お父様と一緒に楽しいご納車でした^^

img_0888-2

GT(ジーティー) ストンパープライム24 をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

カラーは鮮やかなネオンイエローです。

img_0863

 

タイヤは、24×2.25 と太いので、どんな道でも走ることができますね♪

img_0857

サスペンションが付いているので、悪路でも衝撃を吸収します。

 

そして、7段変速なので坂道も楽々です。

img_0858

 

ご注文いただいてから、たいへんお待たせしました。

とてもカッコいいマウンテンバイクを前に、可愛い瞳をキラキラさせて喜んでおられたのが印象的でした♡

変速のやり方や、ブレーキの注意点、乗り方の説明など、一生懸命にしっかりと聞いてくださってありがとうございました ^^

車に気をつけて、かっこいいマウンテンバイクをお楽しみくださいね♪

 

そして、何かありましたらいつでもお越しくださいね。

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイク は、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
2016年 11月13日(日) 
京都府八幡市 三川合流 背割堤 にて
「ナチュラル 試乗会」
「初めてのスポーツ自転車教室」を開催しました。
sansenaki

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

【ご納車】 2017年モデル GIANT(ジャイアント) TALON1をご納車させていただきました。

 

img_0881

2017年モデル GIANT(ジャイアント)  TALON1をご納車させていただきました。

メーカーサイト

重量 12.3kg

 

扱いやすいジオメトリを採用した軽量なALUXXアルミフレームです。

img_0877

 

現代のスタンダード27.5ホイールを採用した本格ハードテイルです。

img_0880

登りや平地で不要な沈み込みを制限するロックアウト機能付き100mmストロークサスペンション。

 

強力な制動力とコントロール性に優れ、雨天時でも安定性が高い油圧式ディスクブレーキを装備しています。

img_0879

タイヤは低い転がり抵抗と十分なグリップをもつアイコンは、トレイルライドから普段使いまで幅広く対応しています。

 

そして、幅広いギア比と安心のシマノコンポが、あらゆる形状をカバーしています。

img_0875

 

ペダルは、シマノDEORE XTを選ばれました。

img_0873

 

フロントライトは、明るいVOLT400で夜間の走行も安心ですね。

img_0878

 

テールライトは、ドリカムでお馴染みのこちらです♫

img_0876

 

今 お乗りのBIKEをメンテナンスに持ってこられましたが、色々 迷われた結果「GIANTのTALON1」をご購入いただきました。

久しぶりに、思いっきりオフロードを走ってみてください♪

そして、MTBモーニングライドを開催する時は是非ご参加くださいね^^

 

何かありましたら いつでもお越しくださいね。お待ちしております。

 

この度は、ご成約ありがとうございました。

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイク は、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
2016年 11月13日(日) 
京都府八幡市 三川合流 背割堤 にて
「ナチュラル 試乗会」
「初めてのスポーツ自転車教室」を開催しました。
sansenaki

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

【ご納車】 GIANT(ジャイアント) TOUGHROAD SLR2をご納車させていただきました。

 

スポーツバイクデビューおめでとうございます♪

img_0695-2

GIANT(ジャイアント) TOUGHROAD SLR2 をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

高剛性と快適性を高いレベルで両立するALUXX SLRアルミフレームです。

img_0662

 

img_0664

高い制動力とコントロール性に優れ、雨天時でも安定性が高いシマノ油圧式ディスクブレーキです。

img_0661

 

ダウンチューブに設けられた X-Defender がライダーやフレームをはね石から守ります。

img_0663

そして、フォークは軽量で振動吸収性の高いカーボンフォークです。

 

軽量で滑らかな乗り心地と低い転がり抵抗が特徴の 50mm幅 セミブロックタイヤです。

img_0655

タイヤのサイズは29x2.0です。

 

シートクランプは一体型です。

img_0658

 

カラーはネイビーで、差し色の イエロー に合わせてペダルも イエロー に♪

img_0660

 

コンポーネントはシマノのACERAです。

img_0657

 

可愛い娘さんとのツーショットです♡

img_0693-2

 

とてもよく走る自転車ですので、通勤から休日のサイクリングまで楽しめる1台です!

街の中でも、段差を気にすることなく思いっきり走っていただけます。

そして、29インチのタイヤですので 「自転車に乗っている!!」 という感覚をハッキリと感じて頂けたのではないでしょうか?

とっても優しくて、楽しいお父様とも ぜひ 親子サイクリング に出かけてくださいね ^^

 

また、何かありましたらいつでもお越しくださいね。

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
2016年 11月13日(日) 
京都府八幡市 三川合流 背割堤 にて
「ナチュラル 試乗会」
「初めてのスポーツ自転車教室」を開催します。
sansenaki
↑ 詳しくは、こちらをご覧ください。 ↑

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

【ご納車】 SURLY (サーリー) KRAMPUS 29er+ OPS をご納車させていただきました。

 

ファットバイク メーカーの元祖 SURLY (サーリー)

img_0625

img_0622

KRAMPUS 29er+ OPSをご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

今回のオーナー様のご希望は、「太いタイヤで格好良く走る!」でした♪

29インチのタイヤに

img_0627

制動力が抜群のディスクブレーキ。

img_0623-2

コンポーネントは、SHIMANO SLX。

img_0624

剛性感が高い変速が魅力です♪

img_0629

フロントは、シングルです。

img_0631

 

ライトは、ソーラー充電が出来るタイプをお選びいただきました。

img_0626

 

どこでも走れてしまう、ファットバイク。

img_0622

これからは、パーツのアップグレードも楽しみですね♪

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
tyaikuru
「ツアー・オブ・茶いくるライン in 京都やましろ」に協賛しています。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

【 ご納車 】 GT (ジーティー) アグレッサー20

 

運動会を頑張った後のご納車です♪

img_0860-2

GT (ジーティー) アグレッサー20 をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

オレンジ色のフレームで、とてもカッコいいですね^^

img_0856

 

タイヤが太く、でこぼこ道を楽しく走れる本格的なマウンテンバイクです♪

img_0857

 

お父さんと一緒に、たくさんサイクリングをお楽しみくださいね♪

img_0859

そしてこの度は、楽しみに自転車をお待ちくださって、ありがとうございました!
また、写真取りにいらしてくださいね。

ご成約ありがとうございました!

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

【 ご納車】 LOUISGARNEAU(ルイガノ) LGS-J206をご納車させていただきました。

 

お誕生日おめでとうございます🎉

img_0593-2

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-J206をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

弟くんや妹ちゃんにとても優しいお兄ちゃんです。

じっくり、しっかり考えて自転車を選んでくださいました。

そして、ご納車まで楽しみに、お待ちくださりありがとうございました!

 

ライトは、ソーラー(太陽の光)で充電できるライトなので、とても便利です。

img_0567

変速も頑張って使ってみて下さいね。

img_0568

 

 

車に気を付けて、安全に楽しく乗って下さいね♪

img_0569

 

それと、お父さんのクロスバイクの点検も、お待ちしております。

ご成約ありがとうございました!

img_0571

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

【 ご納車 】 GT (ジーティー) カラコラムスポーツ 29er

 

ご夫婦で、とても素敵な一枚です♡ ご家族で楽しそうに自転車を選んでおられたのが印象的でした!

IMG_0208 (2)

GT (ジーティー) カラコラム スポーツ29erを ご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

この秋に、息子さんと琵琶湖一周をされるとのことで、ご購入いただきました。

ご購入にあたり、はじめはクロスバイクをお考えでしたが、奥様の「このマウンテンバイクいいやん」で、ご主人も気に入られてマウンテンバイクに決められました ^^

 

太いタイヤなので悪路でも走れ、街中の段差での衝撃も軽く、街中でもストレスなく走ることができます。

IMG_0183

 

そして、油圧式ディスクブレーキなので、山道でも、雨の後でも制動力抜群です!

 

前のライトは、ソーラー充電とUSB充電ができます。

IMG_0178

後ろのライトは、オートライトでソーラー充電式です。

IMG_0179

 

そして、子供さんも自転車に乗られるとのことで、I live 安心サポート24 にも ご加入いただき、ありがとうございました。

また、何かありましたら、いつでもお越しくださいね♪

IMG_0186

ご成約ありがとうございました。

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市 から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

【 2017年 NEWモデル 】 JAMIS(ジェイミス) 2017年 NEWモデル!

 

JAMIS(ジェイミス) 2017年 NEWモデル の試乗をさせていただきました。

IMG_0071

 

こちらは~ セミファットが素敵な、KOMODO 27.5+ SPORT です。

IMG_0059

リヤサスがあるかのような乗り味!

IMG_0060 (2)

 

そして、こちらはタイヤが 700x40c のRENEGADE EXPAT です。

IMG_0069

ディスクブレーキで制動力抜群です!

IMG_0067

機械式でも対向ピストンのTRPは、かなり良いです!

 

興味のある方は、2017年のカタログもありますので、お店までお越しくださいね♫

IMG_0129

 

さいごに、JAMINSの 営業Mさん と~、出た💦 ナチュラル店主 ^^

IMG_0072

 

これからの サイクリングシーズン に、JAMIS の ロードバイク グラベルロードマウンテンバイク など、ご相談お待ちしております♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

700

【 ご納車 】 SURLY (サーリー) SPECIAL OPS

 

IMG_9988 (2)

SURLY (サーリー) SPECIAL OPS をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

こちらの、お客様は1年前にロードバイクをご購入いただき、今回 ご自宅裏 の 所有されている山 を走られるのに「SPECIAL OPS」をご購入くださいました。

 

SURLY「SPECIAL OPS」は、カタログには載っていない、アメリカ本国モデルです。

IMG_9986

 

SLX油圧式ディスクブレーキ。

IMG_9982

 

山の中を走っても、制動力抜群です。

IMG_9985

 

タイヤは、太さが3インチ。しっかりと地面をとらえます。

IMG_9979

 

ペダルは、SPD用とフラットペダルを選ばれ、ファットバイクに慣れたら SPD に換えられる予定です。

IMG_9978

 

ハンドル

IMG_9983

IMG_9981

 

もしものパンク時も、こちらのミニ?ポンプで、ガツンと空気を入れられます!

IMG_9984
ファットバイク用です♪

 

車で持って帰られるのですが、ファットバイクが楽々 乗ります!(゚Д゚)!

IMG_9992 (2)

こちらの、車はこだわりの1台です!雑誌に載ったこともあるんですよ!

普段は、ハーレーを乗せたりされているそうです!

 

SURLYファットバイクが2台入っても余裕です!

IMG_9993 (2)
F様、暑い中、撮影のご協力ありがとうございました ^^

 

ここ数週間の曇り空から、すっきりと晴れた清々しい良い気分で、思いっきり SURLY のバイク をお楽しみくださいね♪

ファットバイクに慣れられたら、山に遊びに行きましょうね!

ナチュラル店主も、厚かましくMY BIKEと一緒に写真を撮っていただきました~^^

IMG_9991 (2)

ファットバイク仲間ができて嬉しいです♪

 

ご成約ありがとうございました!

 

PS、ケンくんに会えるのを楽しみにしています♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

700