【ご挨拶】本年もありがとうございました!

2015年、今年も一年「スポーツサイクル ナチュラル」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

今年初めてスポーツサイクルライフを始められた方や、さらにステップアップされた方、多くの方々にご来店いただき、心より感謝申し上げます。

また、毎月開催しておりました「ナチュラル スマイルライド」の参加費用より新たに3台の「南京都サイクルスタンド」を12月に設置させていただきました。ありがとうございました。

 

そして、こちらが今回設置にご協力いただきました3店舗さまです。

宇治田原町 高田通泉園さん

IMG_7545 (2) IMG_7544 (2)

国道307号線を信楽方面から宇治田原町内に下ったところにあります。ABSを効かせてピットイン。美味しい「ほうじ茶ソフト」がおすすめです!

 

城陽市 セブンイレブン 山城大橋東店さん

IMG_7562 (2) IMG_7540 (3)

国道307号線と国道24号線の交差点、山城大橋の横にあります。

 

京田辺市 ファミリーマート 京田辺三山木店さん

IMG_7561 (2) IMG_7560 (2)

JR三山木駅・近鉄三山木駅の近くにあるお店です。

 

この度は、設置にご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

2016年も南京都を中心に少しずつ「南京都サイクルスタンド」を増やし、スポーツバイクで生活しやすい環境作りを目指してまいりますので、「ナチュラル スマイルライド」のご参加もよろしくお願いいたします。

 

また年明けは、1月3日(日)より「初売り」を行います。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

最後に、益々冷え込みが厳しくなってまいります。温かく体調にはお気をつけて、みなさま良いお年をお迎えください。本年もありがとうございました。

 

スポーツサイクル ナチュラル

店主 西岡 英樹

2015年12月28日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : wp-natural