N.S.R. 新春モーニングライド、大山崎にサイクリングに行ってきまた~♪

今日は大山崎までサイクリングに行ってきました~!

お店に向かう途中、7時の時点で山城大橋は-1℃でした!!

ご参加の皆さんも、寒い中 早起きをして来てくださいました~

ありがとうございますm(__)m

 

空気はピッキーン!と冷たいのですが、風が全くないので走り始めるとすぐに体はポカポカです。

とても走りやすく快適です♪

IMG_1657

 

風邪が治ったばかりだったので少し心配でしたが、澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込み自転車を漕ぐと、身体が活性化されるような感覚がしました!

体調不良で弱った心身も、ペダルを踏むたびにメキメキとパワーが湧いてくる~!!

VBRW6910

 

絶好調で「京都木津八幡自転車道」を走り、御幸橋で休憩です。

IMG_7616

 

再び自転車道を走り~、しばらくしてから大山崎方面に向かって橋を渡ります。

TSLJ8299

 

あっという間に、JR山崎駅の真ん前にある「cafe tabitabi」さんに到着です。

IMG_1675

 

お店の方に許可を頂き、自転車はテラス席と入口横に置かせていただきました。

IMG_1673

 

店内は明るく、木がたくさん使われているので

とても落ち着きます♪

IMG_1668

 

絵本もたくさんありました。

小さな子供さんもよく来られるのかもしれませんね。

IMG_1672

 

こちらがモーニングメニューです。

IMG_1678

 

私が注文したのは

Bセットの「オープンサンド」

パンもサラダも めちゃくちゃ美味しかったのですがコーヒーが最高に美味しかったです!!!

IMG_1681

 

ちなみにこちらが

Dセット「チーズトースト」です。

IMG_7615

 

早起きをし自転車を漕いだ後に、皆でワイワイと

テーブルを囲んでの朝食は幸せでした♪

 

今回 初めて参加してくださったMさんは、スポーツバイクを始められて間もないのですが、今回のコースは平坦な道が多く走りやすかったと仰っていました♪

距離はいつもより多く走られた様ですが、まだまだ走れそうな勢いでしたよ!

 

本日の走行距離 約30キロ

消費カロリー 約470キロカロリー

↑これ重要です!!

 

2月のサイクリングは 7日(日)に予定しております。

皆さんの様子をみながら無理なく走りますので、初めての方もお気軽にご参加ください♪

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

京都 八幡市、京田辺市、城陽市、松井山手  大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486