味祭さんに「南京都サイクルスタンド」を増設していただきました。

IMG_7666

こちらが、京田辺市水取浄楽にある「隠れ家Dining・味祭」さん。お店のホームページ

 

入口には、サイクリストにはうれしい「ひとやすみしま所」と「自転車のマーク」が入った手造りの看板があります♪

IMG_7667

 

以前にも設置いただきました「南京都サイクルスタンド」右側と今回増設していただきました左側。

IMG_7665

テーブル席の目の前に自分の愛車が確認できますので、安心して食事をすることができますね♪

 

そして、店内には自転車雑誌「CYCLE SPORTS」がズラリ。待ち時間にも自転車の雑学が吸収できて嬉しいですね!

IMG_7664

 

その横に当店の案内パンフレットを置かせていただきました。

IMG_7663

ありがとうございます。

 

さらにこちらは、屋外にある休憩所「ひとやすみしま所」

IMG_7662

こちらもスタッフさんの手造りです。

 

こちらのエリアは車の交通量が少なく、起伏に富んだ色々なコースもありますので、サイクリングにもおすすめの場所です。

いよいよ今年、ツアーオブジャパン・京都ステージが開催されるエリアでもありますね。

 

そんなコースをガツッと走って、「隠れ家Dining・味祭」さんで、ひとやすみ・しま所~!!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

京都 八幡市、京田辺市、城陽市、松井山手  大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486