【N.S.R.】 輪行で吉野山に行ってきました♪

今日は、輪行で奈良県 吉野山に行っていました♪

吉野山の登りに不安を感じながらも、最高のお天気にウキウキのグルメ担当です!

 

待ち合わせは、近鉄新田辺駅前の「一休さんの銅像」の前です。

IMG_8292

 

新田辺駅から橿原神宮前駅までは、急行で50分ほどで到着です。

通勤、通学が落ち着き始めた時間だったので、座ることも出来ました(^_^)v

輪行記念に橿原神宮前駅で記念撮影です♪

IMG_8294

 

皆さん、初めての輪行でしたが、テキパキと自転車を組み立てています!かっこよかったです!

IMG_8296

 

少し走って、坂道の前に笑顔で記念撮影♪

IMG_8297

 

登りもぐんぐん進まれています!

IMG_8298

 

吉野川を渡ります。

川から吹く風がひんやり冷たくて気持ちが良かったです。

ONMM2244

 

吉野山をグイグイ登るTさん!!

登り好きのTさんは終始ニコニコ(^^)ステキです♡

IMG_8305

 

Kさんも、Nさんも、グルメ担当をおいてどんどん登って行きます(^_^;)

IMG_8307

 

吉野山を登り切ると、たくさんのお店があります♪

昼食は、豆腐料理のお店にしました~。

IMG_2027

 

みんなで賑やかな食事は本当に楽しいですね♪

IMG_2025

 

豆腐と揚げとタマネギを卵でとじた「豆腐丼セット」をいただきました。

優しい甘さの丼と自家製豆腐が、吉野山で体力を消耗した体に染み渡りました!美味しかったです。

IMG_2023

 

お土産もしっかり買いましたよ~♪

IMG_8314

 

そして、食事も終わり出発です!

帰りは下りのみ!!ヨシッ!

LZQR3632

 

吉野山の新緑をバックに1枚 (^_^)v

IMG_8315

 

登りは長いけど、下りはあっという間ですね・・・。

下りは気持ちがいいですね~。

ONAQ2823

 

吉野神宮駅前で、再び自転車を輪行袋に入れます。

まだ、慣れないので時間はかかりますが、皆さん しっかり輪行袋に入れられていました~。

IMG_2032

 

皆さんと、ワイワイと楽しくサイクリングが出来てとても楽しくリフレッシュできました♪

今日は、朝早くから1日 ありがとうございました~ m(_ _)m

SXSG7477

 

本日のコースマップです。(拡大できます)

yosino

本日の走行距離:33.3㎞

獲得標高:506m

消費カロリー:1020㎉

yosino2

 

次回の「ナチュラル スマイルライド」は5月14日(土)です。

詳細は、後日ホームページでお知らせします。

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

京都 八幡市、京田辺市、城陽市、松井山手  大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700