【N.S.R.】 新しくなった流れ橋を渡ってきました♪

 

京都八幡木津自転車道を走り、新しくなった流れ橋に向かいます♪

今日は最高のお天気で気持ちが良かったです!

KHSC0643

 

当店からゆっくり走り、30分で流れ橋に到着です。

流れ橋で自転車を持ち上げ記念撮影です(^_^)v

IMG_2048

 

流れ橋は自転車を降りて押して歩かなくてはいけません。

ULTA1338

 

思ったより橋が高くて、下を見るとすこし怖かったです!(@_@)!

XXWE1440

 

向こう岸に渡ってからは、川沿いを御幸橋方面に走ります。

いつもとは反対側からの木津川の眺めは、なかなかいいですよ!

PIDE8607

 

背割堤の桜並木の下を走ると涼しく、新緑に癒やされます~

WQZV6902

 

御幸橋で休憩です。木陰が心地いいです。

IMG_2060

 

帰りものんびりとサイクリングロードを走り、当店近くの「アジアンカフェ パイノッソ」さんでモーニングをいただきました♪

サイクリング途中のランチや休憩におすすめですよ~。

IMG_2065

お店の前にバイクラックを置かせていただき、ありがとうございました。

 

そして、今回も朝早くからのご参加ありがとうございました!

 

本日の走行距離:28㎞

 

次回の「ナチュラル スマイルライド」は、2016年5月29日(日)です。

詳細は、後日 ホームページ・Facebookでご案内いたしますので、よろしくお願いします。

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

京都 八幡市、京田辺市、城陽市、松井山手  大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700