【ツアー・オブ・ジャパン】京都ステージ観戦に行ってきました。あの方とツーショット♪

 

今日はお天気が心配でしたが、徐々に雨も上がり、雨具を使うことなく観戦できて本当によかったです!

朝の普賢寺ふれあいの駅さんの敷地では、慌ただしくレースの準備をされていました。

IMG_8789

 

受付を済ませ、ゴール地点である、けいはんなプラザ周辺で観戦しました。

IMG_8790

 

たくさんお店が出ていました~

今日はお休みなので、ビールをいただきました♪美味しい~(^_^)v

IMG_8827

 

竹で作られたバイクラック。シブイです!

IMG_8800

 

初めてのレース観戦・・・。凄い迫力ですね!

こっち見てる?!

IMG_2170

 

新城選手!!

IMG_2173

 

FOCUS!

当店も取り扱っていますよ~。

IMG_2171

 

レース後の選手達が目の前を通って行きます。

ハイタッチしている選手もいました!

IMG_2172

 

ステージ優勝したダヴィデ・チモライ選手です。インタビューを受けています。

IMG_8830

 

そして!!グルメ・ブログ担当はなんと!

ツアー・オブ・ジャパン大会ディレクター栗村 修さんと写真を撮ってもらいました!(♡_♡)!

IMG_8833 (2)

握手もしてくださったのですが~、栗村さんの手はスゴク柔らかかったです~♡

 

初めてのツアー・オブ・ジャパン観戦は、大満足でした!

ツアー・オブ・ジャパン京都初開催にあたり、大会関係者の皆さんや、京田辺市、精華町のたくさんの方々の理解と協力があったことを感じました。

地元ボランティアの皆さんにも感謝です。ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

京都 八幡市、京田辺市、城陽市、松井山手  大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700