【出会い♪】 モーニング MTB ライド 早起きは・・・

 

店主は、最近時間がないため、マウンテンバイクに乗れていなかったのですが、親子で少し早起きをして、モーニングMTBライドに行ってきました。

IMG_9216

 

明け方に雨が降ったため、路面は濡れていましたが、少し雲海が♪

IMG_9212 (2)

結構な坂を登ると、美味しい湧水があったり、キレイな景色が見られたりと、気持ちの良いモーニングライドです。

 

帰り、坂道を下っていると、白く小さな物体を発見!!

よく見ると、子猫です、、、。

IMG_9217 (2)

周りを見渡しても、親猫の姿はなく、少し離れたところで、兄弟であろう子猫が亡くなっていました。

放っておくと、車に轢かれたり、弱ってしまうので、連れて帰ることにしました。

 

店主は、子猫を抱えての片手ハンドル、、、。ミャーミャーと泣き続ける子猫、、、。

家に着くまで、店主も子猫も必死だったみたいです、、、(^_^;)

 

すぐに、動物病院に連れて行きましたが、特に命に関わるような状態ではないとのことで一安心です♪

ミルクをお腹いっぱい飲んで、気持ちよさそうに寝ています♪

IMG_2315

いっぱいミルクを飲んで、いっぱい眠って、元気に成長してくれることを願っています ^^

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカードは、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700