【ご納車】 Liv ESCAPE R3 W

 

IMG_9345 (2)

Liv ESCAPE R3 W 2017 NEWモデル をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

お父さんは、100㎞ウルトラマラソントレイルランニング

娘さんは、今年からトライアスロン♪

息子さんは、水泳を毎日頑張っています。

そして、スポーツ家族のお母さんは、朝早くから日々アクティブな家族を支えています。

 

そんな、スポーツ家族Hさんが、この度娘さんの自転車をご購入くださいました。

IMG_9287

GIANT(ジャイアント) ESCAPE R3の女性モデル Liv です。

IMG_9289

ESCAPE R3をベースに小さいサイズのフレームやパーツ

IMG_9283

パステルカラー等、女性の身体とライフスタイルに合わせてカスタマイズです。

28cタイヤの快適性能と

IMG_9281

ワイドレンジな24段変速で、

IMG_9282

自転車通勤から週末サイクリングまで幅広く対応しています♪

 

今回は、オーナー様の希望をおうかがいして、

IMG_9284

グリップ位置を低くブレーキは握りやすくカスタムしてみました♪

このニューバイクは、来月8月7日、倉敷でのトライアスロンから参戦予定なので、それまでに乗り慣れてレースを楽しんでいただけると嬉しいですね♪

ご成約ありがとうございました!

それから、

大阪ひらかた銘菓「あかつき」

IMG_9355

ありがとうございました!

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカードは、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし) からご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700