【ご納車】 CARACLE-S (カラクル) 世界最小最短の折畳み自転車♪

 

IMG_9354 (2)

CARACLE-S (カラクル) 標準タイプを ご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

とてもコンパクトになる、世界最小最短の折りたたみ自転車です。

IMG_9352 (2)

折りたたんで、輪行袋に入れる練習をしてくださいました ^^

IMG_9350 (2)

 

ナチュラル スタッフ は以前、CARACLE-S で輪行し、三重県 伊勢志摩 まで行ったことがありますが、とてもコンパクトなので、電車の中でも他のお客様の迷惑になりにくくGOODでした!

もちろん、走りも大満足でしたよ♪
ぜひ、Oさんも色々な所に行ってみてくださいね!

CARACLE-S を探し求めて、暑い中 遠方からありがとうございまいした!

梅雨最後のご納車で小雨が降ってきましたが、松井山手の駅まで雨は大丈夫でしたか~?

こちらに来られたときは、また遊びに入らしてくださいね^^♪
点検・初回調整もお待ちしております!

 

ご成約ありがとうございました!

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカードは、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 八幡市、京田辺市、城陽市、松井山手  大阪 枚方市 からご利用いただきやすいお店です。

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし) から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700