【ご納車】 GIANT(ジャイアント) ESCAPE R3

 

IMG_9377 (2)

GIANT(ジャイアント) ESCAPE R3 をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

お名前に「海」の字がつく、Hさんの ご納車は、なんと 「海の日」 でした♪

ちょうど、この日に梅雨明けし、気持ちの良い空の下、海のようにキレイなブルーの自転車と素敵な笑顔です!

 

夏休みに 琵琶湖一周 をされるとのことで、ご購入いただきました。

琵琶湖一周は今回で2回目とのことです ^^♪

 

前回は、お友達の自転車を借りられたのことですが、この夏は ピカピカの MY BIKE です!!

IMG_9375 (2)

 

前後のライトも付けていただきました。

IMG_9373 (3)

安全のために、リアライトは日中の走行でも点滅をお願いします。

 

そして、お祖父様と一緒に記念撮影も♪

IMG_9370

可愛いお孫さんが自転車で琵琶湖一周。。。お祖父さまは、とても心配のご様子でした。

お祖父さま、お祖母さまの為にも、楽しく安全にたくさんの想い出を作ってきてくださいね♪

 

出発までにまだ時間がありますので、メンテナンス講習会 にも ぜひ ご参加くださいね^^v

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカードは、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし) から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700