【ご納車】 corratec (コラッテック) DOLOMITI

 

IMG_9404 (2)

corratec(コラッテック) DOLOMITIをご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

爽やかなブルーとホワイトで、人気のカラーです。

IMG_9400 (2)

 

サドルバッグの中には、換えのチューブとタイヤレバーが入っているので、もしものパンク時もこれで安心ですね♪

IMG_9397

 

サイクルコンピューターを付けると、今までより走るのがグッと楽しくなりますね♪

IMG_9398

 

ダウンチューブの裏側もステキです。

IMG_9401 (2)

 

クロスバイクからロードバイクに乗り換えられ、スピード感の違いはいかがでしたか~?

お引っ越しでこちらにこられたそうですが、「京都八幡木津自転車道」 も走りやすいですし、サイクリングに良いところがたくさんありますので、休日は思いっきりロードバイクをお楽しみくださいね ^^

メンテナンス講習会 と ナチュラルスマイルライド のご参加もお待ちしております♪

何かありましたら、いつでもお越しくださいね。
ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカードは、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700