【ご納車】 CENTURION(センチュリオン) CROSSFIRE 2000 「ご縁を大切に」

 

IMG_9620 (2)

CENTURION(センチュリオン) CROSSFIRE をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

夏休みにお友達と琵琶湖に走りに行かれるそうです♪
ディスクブレーキ なので、雨の日や長い下り坂でも制動力抜群で安心です!

IMG_9615

IMG_9616

マットブックに 緑色 が、映えます!

IMG_9617

フロントライトは、自転車のカラーに合わせてグリーンです♪

IMG_9614

 

リヤライトは、ナチュラルで大ブレイク中 の こちら です ^^

IMG_9613

この装備で、琵琶湖サイクリング を楽しんで来てくださいね♪

ラグビーで日々 精神と身体を鍛えられている ラガーマン なので大丈夫だと思いますが、暑いのでこまめに 休憩と水分補給 をしっかりしてくださいね ^^

そして、何かありましたら、いつでもお越しくださいね ^^

メンテナンス講習 もお待ちしております。

 

お父様にもよろしくお伝えくださいね♪

IMG_9618

ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカードは、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。

 

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700