【ご納車】 GIANT(ジャイアント) TCR1

 

IMG_9677 (2)

GIANT(ジャイアント) TCR1 をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

この夏休み、九州にお友達とツーリングに行かれるそうです♪

大学のテスト期間前にご注文をいただき、1ヶ月ほど楽しみにお待ちくださいました。

 

フレーム素材は、アルミ『Al 』です。

IMG_9672

 

IMG_9670

コンポーネントはTiagraです。

IMG_9666

 

フロントライトは、VOLT200でとても明るいです!

IMG_9671

 

リヤライトは大人気のこちらです。

IMG_9088

 

携帯ポンプと換えのチューブにタイヤレバーも装備していただいたのでロングライドも安心ですね。

新元素「二ホニウム」に続く、『 L 』探しの九州ライド。。。頑張ってくださいね♫

 

野球 や 科学、スターバッ〇〇コーヒーのアルバイトの話など、楽しく素敵なお話をいつもありがとうございます!とても、勉強になります^^

コーヒーの差し入れもありがとうございました^^

憧れの ス〇バ のコーヒーは、とても美味しかったです!!

 

また、ナチュラルの子猫「しらたま」

IMG_9690

又の名を「白球」に会いに遊びに来てくださいね!

サイクリングイベント と メンテナンス講習会 もお待ちしております!

IMG_9675 (2)

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカードは、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。

 

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295

京都府八幡市欽明台中央2-2-102

℡075-874-4486

700