【 ご納車 】 SURLY (サーリー) SPECIAL OPS

 

IMG_9988 (2)

SURLY (サーリー) SPECIAL OPS をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

こちらの、お客様は1年前にロードバイクをご購入いただき、今回 ご自宅裏 の 所有されている山 を走られるのに「SPECIAL OPS」をご購入くださいました。

 

SURLY「SPECIAL OPS」は、カタログには載っていない、アメリカ本国モデルです。

IMG_9986

 

SLX油圧式ディスクブレーキ。

IMG_9982

 

山の中を走っても、制動力抜群です。

IMG_9985

 

タイヤは、太さが3インチ。しっかりと地面をとらえます。

IMG_9979

 

ペダルは、SPD用とフラットペダルを選ばれ、ファットバイクに慣れたら SPD に換えられる予定です。

IMG_9978

 

ハンドル

IMG_9983

IMG_9981

 

もしものパンク時も、こちらのミニ?ポンプで、ガツンと空気を入れられます!

IMG_9984
ファットバイク用です♪

 

車で持って帰られるのですが、ファットバイクが楽々 乗ります!(゚Д゚)!

IMG_9992 (2)

こちらの、車はこだわりの1台です!雑誌に載ったこともあるんですよ!

普段は、ハーレーを乗せたりされているそうです!

 

SURLYファットバイクが2台入っても余裕です!

IMG_9993 (2)
F様、暑い中、撮影のご協力ありがとうございました ^^

 

ここ数週間の曇り空から、すっきりと晴れた清々しい良い気分で、思いっきり SURLY のバイク をお楽しみくださいね♪

ファットバイクに慣れられたら、山に遊びに行きましょうね!

ナチュラル店主も、厚かましくMY BIKEと一緒に写真を撮っていただきました~^^

IMG_9991 (2)

ファットバイク仲間ができて嬉しいです♪

 

ご成約ありがとうございました!

 

PS、ケンくんに会えるのを楽しみにしています♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

700