【 ご納車 】 RALEIGH (ラレー) Carlton-N

 

IMG_0025

RALEIGH (ラレー) Carlton-N を ご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

ロードバイクデビューです!

スポーティーでスピード感のあるロードバイクもいいなと思われたそうですが、オシャレに速く走りたい!と言うことで、ラレーの CRN を選ばれました。

フレームカラーは、ビンテージブルー です。澄んだ綺麗なブルーに、細身のフレームが美しいですね。

 

SHIMANO TIAGRA をフルスペックです。

IMG_0022

 

ボトルケージもオシャレに♪

IMG_0021

 

サイクルコンピューターも付けられ、これからは 速度や距離などを見ながら走るのも楽しいですね。

IMG_0026

 

前のライトはとても小さくて、自転車のデザインを邪魔しませんね。

IMG_0020

 

後ろのライトもシンプルに。

IMG_0027

 

ペダルは SPD とフラット を両面使えます。

IMG_0023

 

ブルックスのサドル に魅力を感じられていましたが~、

IMG_2515

ナチュラル店主の馴染むまで痛いという言葉で、本気パンツ(レーパン)を履かない派なのでやめておきます💦』との事で今回は諦められましたが~

オシャレに痛みはつきもの?なので、ロードバイクに慣れられたら、是非 ブルックスのサドルに挑戦してみてくださいね♫

 

通勤でお使いになるとのことですが、少しずつ距離をのばして遠出もしてみてくださいね。
お忙しいとは思いますが、また何かありましたら、いつでもお越しくださいね。お待ちしております!

ご成約ありがとうございました。

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)から、ご利用いただきやすいお店です。

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

700