【テストライド】VOLT1600 の実力はいかに!? のはずが・・・

 

2016.09.24(土) 早朝

キャットアイ VOLT1600 

img_2648

のテストライドに行ってきました。

 

ところが、テストライドには、1時間遅かったので。

img_0526

空は、秋晴れ♫ 左上の雲は、上空7~8,000㍍くらいでしょうか。

 

いつもの湧水エリアで

apvg2648

 

水中をのぞいてみると

cepx3758

あら、きれい♫

この水が、田原川 → 宇治川 → 淀川 → 大阪湾 へと流れていきます。

 

そして、今日のメーンテーマの VOLT1600 の実力は

img_0535

わかりにくいので、今度夜に走ってみようと思います ^^;
その時は、誰か一緒に走って下さいね (^-^)

 

さて、お楽しみの休憩で、サーモボトルには、ホットコーヒーを♫

img_0531

どら焼きは、ドラえもんサイズをチョイス。

 

リアライトは、ハートをチョイスしました♡

img_0530

リフレクター(反射板)とハイブリッド仕様です ^^

 

そして、今日のキノコ。

adpb9178

大きくなるかな?

 

ご褒美の下りでは、雨の影響で、今回もナチュラル遮断木がありました。

img_0532

 

見上げると、木も頑張っています。

icco9343

 

そして、空を見上げると、良い感じ♪

img_0534

ヒコーキ雲は、上空2~3,000㍍くらいでしょうか。

 

山の中で朝日を見ると、ほっとします。

img_0536

記念すべき?「第1回ナチュラル選手権」開催日のご来光でした ^^♪

 

「スポーツサイクル ナチュラル」では、これからも「おもしろ楽しい!」イベントを温めておりますので、ご期待くださいね。

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700