【N.S.R.】 万灯呂山(井手町)プチクライムに行ってきました~

 

秋晴れの最高のお天気の中、ナチュラル スマイルライド 「万灯呂山プチクライム」 に行ってきました。

img_0175

今回の集合場所は、「ローソン京田辺山手西店」さん です。

IMG_7719

 

朝日が眩しいです^^ 今回は、3名の方が初めてご参加くださいました♪

img_0926

 

皆さん、朝早くからありがとうございます。

img_0910

 

いつも通り山手幹線道路 ~ 「京都八幡木津自転車道」に向かいます。

evmw0153

kakl3463

 

最高の青空の下、山城大橋を渡り

vwrx0417

dznn6438

img_0882

 

「セブンイレブン山城大橋東店」さんで~

IMG_7540 (3)

万灯呂山に行く前に~

img_0911

休憩と補給をして、万灯呂山に備えます^^

img_0912

 

そして、いよいよ万灯呂山を上ります🚲

whti5769

 

すいすい上られている方も、歯を食いしばっている方も、皆さん楽しそうに頑張っておられました^^

そして、頂上は まだか?まだか?と言いながら上ったら、こんなに素晴らしい景色が待っていました!

img_0913

 

万灯呂山のてっぺんで、皆さん思い思いに過ごされています。

img_0916

 

ストレッチをしたり。

img_0915

 

景色を見ながら、あーだーこーだ^^

img_0914

 

そして、いつもの集合写真です♪

img_0173-2

昨日、ご納車させていただいたばかりの N村様 の FELT FR5 を中心に1枚☆

 

さあ、いよいよ お待ちかね?の下りです^^

tqyh2268

なぜかキレイにスターティンググリッドができていて、

img_0919

「ブルーシグナル」へ

img_0921

 

下り最高~♪風がとても気持ち良いです!

cwaa4683

しかし、落ち葉や小枝を踏んで、転倒 落車する恐れがありますので要注意ですね。

 

再び、「セブンイレブン山城大橋東店」さんで休憩後、松井山手を目指します。

dbqa5633

今日は、「京田辺マラソン」をされていたので、城陽側の自転車道を走り「流れ橋」経由で帰りました。

dchj4320

 

景色はすっかり秋色ですね。

rlcj1945

 

踏切待ちで、ほんのり休憩^^

img_0922

 

流れ橋は、自転車を降りて歩きます。

aoah6586

 

今日は、自転車の方も、お散歩の方もとても沢山いらっしゃいました。

ctpb4812

 

小さすぎて分かりにくいですが、ナチュラルのKKコンビさん、Sさんご夫婦、T口さん、K谷さんです。

img_0924

 

本日は、たくさんのご参加ありがとうございました^^ とても、楽しかったです♪

dart9610

 

次回の、ナチュラル スマイルライドは、2016年 10月30日(日)です。

行き先は、大山崎方面です。ほぼ平地ですので、初心者の方、女性の方のご参加もお待ちしております♪

詳しくは、後日 Facebook・ホームページでお知らせ致します。

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
tyaikuru
「ツアー・オブ・茶いくるライン in 京都やましろ」に協賛しています。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700