【ご納車】 GIANT(ジャイアント) ESCAPE R3 Wをご納車させていただきました。

 

通勤とサイクリングに使われるとのことで、ご購入いただきました。

img_0479

GIANT (ジャイアント) ESCAPE R3 W をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

コーラル ブルーのフレームに、白色のサドルやロックが爽やかさをUPさせていますね。

img_0473

 

夜間の走行もされるとのことで、キャットアイ VOLT800 をつけられました。

img_0474

かなり明るいので、暗い夜道も安心ですね。

 

後ろのテールライトは、ソーラー充電とUSB充電のタイプです。

img_0476

 

サイクルコンピューターを付けると、走行距離・走行時間・消費カロリーなどが分かり走るのが楽しくなりますね。

img_0475

 

泥よけも付けられたので、雨上がりも走れますね。

img_0481

泥よけがあまり目立っていないのがGOODです。

 

ご自宅から職場までの間に、かなりの坂道があるとのことですが、変速が前3段の後8段の計24段あり、軽いギアを使えますので、坂道も少しずつ頑張ってくださいね。

img_0477

 

ミラーも付けられました。

img_0478

後方確認がしやすいです。

自転車ご購入のお話の中で、ロードバイクも選択の中に入っていらっしゃいましたが、坂の上にあるご自宅の場所をお伺いして間違いなくクロスバイクの方が良いと思い、「ESCAPE R3 W」 をおすすめさせていただきました。(山の上に住んでいると仰っていた意味がよくわかりました。)

クロスバイクは、ロードバイクに比べて坂道を軽く走れますので、通勤も無理なく少しずつ頑張ってくださいね♪

ご主人は、奥さんの スポーツバイクデビュー にとても協力的で、ヘルメットやミラーなど安全についても気にされていて、仲の良い素敵なご夫婦だと思いました♡

 

もしものパンクに備え、ぜひ メンテナンス講習会 にもご参加くださいね。

また、何かありましたら、いつでもお越しくださいね♪

img_0482

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
2016年 11月13日(日) 
京都府八幡市 三川合流 背割堤 にて
「ナチュラル 試乗会」を開催します。
sansenaki
↑ 詳しくは、こちらをご覧ください。 ↑

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
tyaikuru
「ツアー・オブ・茶いくるライン in 京都やましろ」に協賛しています。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA