【🍺忘年会🍺】2016年12月3日(土) ナチュラル忘年会を開催しました~🍺

 

12月3日(土) ナチュラル忘年会を開催しました~🍺

 

嬉しいことに、最年少 0才 の赤ちゃんも参加です♪

img_0649

 

はじめに、Hさんにご挨拶いただきました。

img_0653

そして、乾杯の音頭もとっていただきました🍺

img_0655

かんぱ~い🍺(^_^)

img_0656

 

「はじめまして~」同士の方や

img_0662

 

「お久しぶりです!」同士の方もいらっしゃいましたが

img_0659

 

皆さん、とても和気あいあいといった感じでした^^

img_0660

 

気がつけば、LINE交換や~

img_0658

 

景品抽選会の前に~

img_0664

可愛いいちびっ子ちゃん達には、お菓子のプレゼントです♪

img_0663

 

さてさて、盛り上がって参りましたので、お待ちかねの「景品抽選会」です^^

img_0667

T・Y彦さん、早速 サーモボトルをGET~☆

img_0679

 

Mさんは、電子レンジでポップコーンメーカー♪

img_0672

 

K野さんは、お香セット~^^

img_0673

奥さまと娘さんにプレゼントしてくださいね♡

 

K村さん、入浴剤セット~^^

img_0685

K岡さん、めちゃくちゃウケてますね^^

img_0684

 

イクメンパパのSさんは、チューブとロックセット~^^

img_0696

たくさん走ってくださいね。

 

Yさんは、スープジャ~♪

img_0678

今度は、サイクリングもお待ちしてますよ~。

 

Tさんは、タオルセット~♪

img_0676

「プーさんタオル」と「大阪桐蔭タオル」の異色の組み合わせです^^

img_0677

 

K谷さんは、入浴剤セット~☆

img_0709

ゆっくり暖まってくださいね♪

 

Hさんは、うちの猫と同じ名前(しらたま)の焼酎^^

img_0681

寮のお仲間でど~ぞ。

 

ティファニーのグラスを~

img_0690

Nさん、GETです♪

img_0693

喜んでいただけて嬉しいです。

 

豪華賞品になっていく中、大人の握り拳大はあるベルをSさんのご主人がGET!

img_0687

ぜひ、ロードバイクに付けてお使いくださいね^^

 

Sさんの奥さまは、バスセット~♪

img_0710

育児を頑張っておられるの、お風呂でリフレッシュしてくださいね。

 

K岡さんは、お米をGET~♪

img_0706

来年の鈴鹿は一緒に出ましょうね^^

 

Nさんの奥さまは~、ビールをGETです♪

img_0699

ご主人と一緒にお楽しみくださいね。

img_0701

 

そして、残りの景品は、「WAKOSのメンテナンスグッズ セット」「ポップコーンメーカー」になり、Sさんの奥さまとNさんでジャンケン対決です♪

img_0711

これ子供の頃よくやりましたよね ^^↑

 

Nさん、ジャンケン強すぎます!

img_0714

Sさんの奥さま負けてしまいましたが~

 

紳士で有名なNさんが譲られたので、Sさんの奥さま「WAKOSのメンテナンスグッズセット」をGETです♪

img_0718

 

さあ、最後に記念写真を撮りま~す♪

img_0719

 

皆さ~ん、撮りますよ~。

img_0720

 

では 「ハイチ~ズ!」

img_0721

 

シマノカメラでも「ハイチ~ズ♡」

img_0728

 

12月に入り、皆さんお忙しい時期ですが、ご参加いただき本当にありがとうございました^^

おかげさまで、笑いが絶えない楽しい忘年会になりました。

 

これからもイベント盛りだくさんですので

まだ 「ナチュラル イベント」に参加したことのな方も

ぜひ お気軽にご参加くださいね♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイク は、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、精華町、井手町
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

「スポーツサイクル ナチュラル」は、
2016年 11月13日(日) 
京都府八幡市 三川合流 背割堤 にて
「ナチュラル 試乗会」
「初めてのスポーツ自転車教室」を開催しました。
sansenaki

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA