【N.S.R.】大山崎「Cafe tabitabi」さんへモーニングライドに行ってきました♪

 

最高のお天気の中「モーニングライド」に行ってきました~☀

 

今日も、「ローソン京田辺山手西店」さんに集合♪

 

最高の青空の中、サイクリングロードを走り~

大山崎方面を目指します🚲

今日みたいな日に走ると気持ちがいいです♪

 

そして、ゆっくり走り、第一休憩所の御幸橋を目指します^^

 

Kさんが撮ってくださった写真をドドッといきま~す♪

Kさんが、「撮れてなかった人ごめんなさ~い。」とのことです。

Kさん、写真ありがとうございました^^

 

あっという間に、御幸橋に到着し

体が冷えないよう、少し休憩をとりました。

 

3月25日(土)にオープンする「さくらであい館」さんです♪

展望台も出来上がっていますね。オープンが楽しみです♪

 

そして、「さくらであい館」さんをバックに1枚♪

今日は、13人でのスマイルライドでした🌼

 

休憩後、橋を渡り~

大山崎方面に向かいます♪

 

そして、しばらく走るとJR山崎駅前にあります

「cafe tabitabi」さんに到着です☕

 

テラス席に自転車を置かせてくださいました🚲

いつも、お心遣いありがとうございますm(_ _)m助かりました✨

 

7:00~11:00まではモーニングメニューです。

お店の雰囲気も、お店の周りの雰囲気も良く、とても落ち着きます♪

↑なぜか蛇口?!ひねってみましたが、何も出ませんでした^^;

 

どれも美味しいのですが、コーヒーがまた美味しいんです!

そして、みんなでワイワイと食べると~

より美味しいですね♪

初参加のYさん♪
普段は通勤でクロスバイクに乗られていますが、サイクリングは初めてとのことですが、頑張って走っておられました^^
サイクリングはもちろん、その他イベントもお待ちしてますね♡

 

お腹も、心も満たされたので、来た道を戻ります🚲

 

ぶらりと背割堤に立ち寄り、しばらく日向ぼっこ🌞

お日様がとても暖かく、少し春を感じました🌸

 

久しぶりにご参加のTさんとツーショット(^_^)✌

ご病気をされてからの復帰ライドです!まだ手足のしびれが残り、補装具も使用されていますが走りきられました!本当にお疲れ様でした!またお待ちしてますね♪

 

そして、帰りに八幡市の「松花堂庭園・美術館」さんに~。

バイクラックもありますので、おすすめですよ♪

 

お店の中には、お菓子やお茶などたくさんありました。

そして、自分へのご褒美に「梅昆布茶」と「サンドクッキー」を購入♪

このサンドクッキーすごく美味しかったです!もっと買えばよかったです。

 

梅昆布茶は、昆布まるごとで美味しかった~🍵

 

さて☺

今回も、たくさんのご参加ありがとうございました。

とて楽しかったです♪

 

次回は、2017年3月5日(日) です。

行き先は、前回雨のために行けなかった「くろんど池」です。

次こそ、くろんど池で「おでん」が食べられますように~。

 

みなさんの、ご参加をお待ちしております(^^)/

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA