【MTBライド】4月23日(日) 山カフェライドに行ってきました☕

 

【MTBライド】2017年 4月23日(日) 山カフェライドに行ってきました~☕

 

今日は、最高に良いお天気で超晴天でした!

朝は、寒かったのですが、走り出すとアツイぐらいでした。

 

今日は、山ガールSさんも参加です(^_-)

小柄な女性が、ファットバイクで山の中をゴリゴリ走っている姿~格好良かったです♡

 

山に入ると長~い上り坂が続き、なかなかキツイ!

さすが!S野さん、笑顔ですいすい坂道を進んで行きます!

 

昨夜、今日の「山カフェライド」の為に、グレートレースを観て気持ちを高められた、山ガールSさんも頑張っています!

ファットバイクの後ろを走っていた山男Sさんは、ファットバイクが巻き上げる泥水を浴びながらも絶好調!

 

今回は、ブログ担当も参加しました~♪

 

では、順番がバラバラになったりもしていますが、写真をババーンといきます。

 

今日の、ゴール地点で休憩をとることに~☕

 

すると~。I田さんが、カバンの中をごそごそとしはじめました・・・。

 

みんなが、おしゃべりをしていても・・・。

ごそごそ・・・。

 

ごそごそごそごそごそごそ。

 

クッカーでお湯を沸かして、山カフェの準備をしてくださっていましたm(_ _)m

山ガールSさん、興味津々です♪

 

美味しいコーヒーでカンパーイ( ^_^)/

I田さん、クッカーありがとうございましたm(_ _)m

 

今日も、朝早くから「山カフェライド」にご参加ありがとうごさいました♪

いつもは、ロードバイクで走る事が多いのですが、マウンテンバイクもとても楽しかったです。

そして「上り坂を頑張った甲斐がある!」と思うほど、下りは最高でした!

今日、来られなかった I上さん、またお待ちしておりますね♪

引き続き

山ガール山男を募集しております!

皆さまのご参加をお待ちしております(^^)/

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA