【大正池・万灯呂山プチクライム】頑張ったご褒美は「あるから」さんの美味しいベーグル♪

 

明日は雨予報なので

今日も仕事前に大正池に行ってきました~🚲

 

大正池上りはじめの、この信号にほぼ100%引っかかりまります💦 ここで40秒休憩でした。

 

今日も、数名スポーツバイクの方がいらっしゃいました♪

皆さん走るの速いですね。抜かされて、あっという間に見えなくなりました!カッコいいです♪

 

そんなこんなで、大正池グリーンパークに到着し~

今日のアイスは「ICE BOX」です🍦

 

残った「ICE BOX」はボトルに入れ持ち帰りしました♪

 

下りは最高です!!そして、あちらこちらでウグイスが鳴いていましたよ♪

 

下り坂で気分が良くなり、調子にのって「万灯呂」まで上ってみることに~

 

走り始めるとすぐに森になります。

木が生い茂っており、日の光が入らないので、とても涼しかったです🍃

 

そして、途中で「万灯呂山」をおかわりしたことを、若干後悔しながら上り続けました⤴⤴

左に曲がると「万灯呂山展望台」です!

 

この緩やかな坂を上ると頂上です(^^)/

 

黄砂の影響か、少しもやっていましたが、良い眺めでした✨

のんびりしたいところですが、仕事に行かないといけないので、急いで下ります。

 

松井山手に戻ってきた頃には、お腹はペコペコ💦

なので、大好きなベーグル屋さん「あるから」さんへ寄り道を~🍩

 

「あるから」さんのベーグルは、もちもちでめちゃくちゃ美味しいですよ(^^)/

 

新メニューの「抹茶 小倉あん」や~

少しピリ辛の「ベーコンビアリー」もたいへん人気だそうですよ🍩

 

「あるから」さんのベーグル美味しかったです🍩

「あるから」さんは京田辺市松井ケ丘3丁目にあり、山手幹線の交差点「松井ヶ丘」を少し入った所にありますよ🍩

「べーぐる工房あるから」さんウェブサイトは→コチラ←です。

 

明日は、お天気が悪そうですが、日曜日は晴れそうですので、ぜひサイクリングにお出かけくださいね🌞

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA