【N.S.R.】「ツアー・オブ・ジャパン京都ステージと味祭さんで昼食ライド~」に行ってきました~♪

 

2017年 5月14日(日) の

ナチュラル スマイルライドは~

「ツアー・オブ・ジャパン京都ステージ」開催まで約1週間ということで~

TOJの「京都ステージ」を走りに行ってきました~🚲

 

いつもの様に「サイクリングロード」を走り、三山木方面に向かいます♪

↑NEW BIKEでニコニコの乗鞍隊長のK領さんです♪

 

↑S野さんは、本日早朝万灯呂山大正池を走ってからのTOJです(゚Д゚)!

 

男性に混ざりながら、ガッツのある素晴らしい走りのSさん♡

 

京田辺市の飯岡で小休憩を(^^)/

少しの水分補給と、たくさんのお喋りをして出発です!

 

そして「普賢寺ふれあいの駅」さんで大判焼きを補給♪

 

そして出発前に記念撮影を♪📷✨

約1名、乙女が・・・

 

順番はバラバラになりますが、写真をドドッといきます(^^)/

きゃ~!後ろから猛スピードでKさんが~!

↓↓↓

 

なんやかんやで、バス停の所まできました。

まだご飯まで時間があるので、もう1周おかわりを~♪

 

ということで~

K野さん、K領さん、S井さん、S野さんでおかわりいってらっしゃ~い🚲

 

居残り組は、の~んびりお喋りタイムです(^_^)v

そして、一足先に「味祭」さんに行き、またまたのんびり・まったりタイムです(^^)

 

「味祭」さんの敷地内に、こんなエリアがっ!

日除けにイスに灰皿、そして「ご自由にお飲みください」と、よ~く冷えた水まで用意されていました!

おかわり組が戻ってくるまで、こちらで休憩させてもらっていたら~

「水でよかったらどんどん飲んでね~。ボトルに入れてもいいよ~^^」と言って~

味祭さんところの紳士が去って行かれました。有り難いです(T_T)ありがとうございました!

 

「味祭」さんは、サイクリスト歓迎のお店で

バイクラックにポンプも設置されていますし、チューブやスポーツ飲料なんかも販売されていますよ♪

 

おまけに店内の壁には、ヘルメットかけなんかもありました。

「脱いだ後のヘルメットって意外とかさばる」という自転車あるあるにも対応されています。

 

「TOJもう1周おかわり組」が戻ってきたのでご飯にします♪

 

今日は「ぶっかけそば」と

ハーフ天丼をいただきました🍚

どちらも、最高に美味しかったです!

 

みんなで食べるとより一層美味しいですね!

 

今日も、朝からご参加ありがとうございました!

みなさん、乗鞍に向けてなのか、上り坂に対して勢いを感じました(^^)

本当にお疲れ様でした~♪

 

次回の「ナチュラル スマイルライド」は~

5月28日(日)に

「宇治スイーツライド」「通圓茶園」さんに行きます♪

 

皆さまのご参加をお待ちしております🍧

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA