【ご納車】CARACLE-S(カラクル) 標準仕様 をご納車させていただきました。

 

世界最小最短の折りたたみ自転車で、自転車ライフをより楽しく♪

CARACLE-S(カラクル) 標準仕様 をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

世界最小でも、走行性能を犠牲にしない! カラクル-Sです。

直進安定性を高める超ロングホイールベース106cmで、安定した走りができます。

 

折りたたむとこんなにコンパクトです♪

上から見てもコンパクトです。

 

コンポーネントは DEORE です。

 

高性能のエアー式サスペンションです。

 

サドルは厚みがあり柔らかです。

 

タイヤは20×1.50と少し太めなので安定感があります。

 

世界最小最短のカラクル-Sは、とてもコンパクトになるので、輪行も楽々にできます♪

車に積んで旅先で楽しむのも良いですね。

ご納車時、お天気がたいへん不安定でしたが、ご自宅に着かれるまで雨は大丈夫でしたか?

実際に使われみて、折りたたみ方法や操作方法などで、お困りの事などがございましたら、いつでもお越しくださいね。

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA