【サイクリング】休憩に「茶丈藤村(さじょうとうそん)」さんの美味しい和菓子がオススメです♪

 

ずーっと、ずーっと行きたかった

滋賀県大津市石山寺にあります「茶丈藤村(さじょうとうそん)」さんへ行ってきました~♪

 

蒸し蒸しに暑くて、微妙なお天気でしたが

「今日行かないとなかなか行く事ができない!」ということで~

猿丸神社を越えて滋賀方面へ♪

 

瀬田川が見えてきました。水量が多く迫力ある流れでした😲

 

鹿跳橋を右に曲がって~

ずーっと真っ直ぐ、石山寺方面へ♪

 

だんだん空が暗くなってきて・・・嫌な感じが・・・。

って思っている間に、石山寺に到着☺

 

喜んで写真を撮っていると、急に涼しくなってきて・・・。

 

ポツポツ・・・。ザーッ!!と結構な雨が降ってきました☔

運良くすぐに雨宿りができたので濡れずにすみました(^^)v

 

10分ほどで雨がやんだので、

再出発するも「茶丈藤村」さんはどこなんだろう・・・。(ブログ担当はかなりの方向音痴です。)

 

石山寺からビックリするぐらいすぐ近くに「茶丈藤村」さんがありました~♪ホッ(^^)

お店の外にバイクラックがあるので、安心して休憩ができるので助かります☺

 

そして、たばしるとお抹茶をいただきました🍵とっても美味しかったです(^^)/

店内は居心地がよく、スタッフさんや常連さんとも楽しくお話しさせていただき、とても楽しかったです♪

 

写真を一緒に撮っていただきました(^^)♪

感動の再会に感謝です(♡_♡)声を掛けてくださってありがとうございました♪

またお邪魔させていただきます(^^)/

 

「茶丈藤村」さん

ウエブサイトは →コチラ← です。

 

まだ行かれたことのない方は、ぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。
自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA