【グルメライド】伏見の「テクノパン」さんへポタリング♪

 

お客様のChakiさんおすすめのパン屋さん「テクノパン」さんに行ってきました~♪

ブログ担当は方向音痴なのでたどり着けるか心配だったのですが

方向音痴仲間のChakiさんが一人で行けているので大丈夫だろうと思い

仕事前に行ってきました~(^^)

 

いいお天気です♪こんな日は流れ橋を渡りたくなりますが、早くパン🍞が食べたいので急ぎます☺

 

暑いので木陰のある流れ橋の旧休憩所には人がたくさんいましたが~

新しい流れ橋の休憩所は少しさみしい感じでした。

 

そして、サイクリングロードは、草がとても伸び道が狭くなっていたので、スピードの出し過ぎにはお気をつけくださいねm(_ _)m

 

御幸橋までやってきました~♪ 宇治川は、いつもより水量が多い気がします。

走っていると、暑さはあまり感じませんでした☺止まると一気に汗が出ますが…💦

 

御幸橋を越えて~快適に嵐山方面に向かって走っていましたが・・・。アレ?

淀駅の近くまで行き「ナンカチガウ!」と思いサイクリングロードまで戻り~、サイクリング中の方にテクノパンさんへの行き方を聞くと、丁寧に教えてくださいました!ありがとうございましたm(_ _)m

そして、御幸橋まで来た道を戻ります💦

 

「さくらであい館」の横の道をま~っすぐ行って右へ~

 

曲がってから、約400m先の右側に

 

「テクノパン」さんがあります(^^)/

人気のパン屋さんなので、自転車乗りの方も、そうでない方も行ったことがある方は多いのではないでしょうか☺

 

お店の入口横にバイクラックを設置されているので、とても助かります♪

 

わくわく♡入口から可愛い雰囲気がっ♡

お店に入ると、笑顔の素敵な女性スタッフさんが迎えてくださいました♪

 

お洒落な店内には、焼きたての美味しいそうなパンがたくさん並んでいて、どれも魅力的ですごく迷いました(^^;)

 

サンドイッチや冷たい飲み物もあります♡

 

そして、店内にはイートインスペースもあり、ゆっくりいただくこともできます。

 

テクノパングッズが色々ありました♡かわいい~♡

 

今日は、テイクアウトで2個だけ買いましたが、次回はリュック装備でたくさん買いたいと思います🐷♪

 

大急ぎでナチュラルに戻りいただきました~🍞

人気のパン屋さんだけあって、めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

テクノパンの店主さんも、女性のスタッフさんもとても笑顔が素敵で気さくで、居心地のよいお店でした♪

今回、ブログ担当は道に迷いましたが💦御幸橋から自転車で結構すぐなので、まだ行ったことの無い方は、ぜひ行ってみてくださいね(^^)/

「テクノパン」さん のFacebookは →コチラ← です。

 

Chakiさん、素敵なお店を教えてくださってありがとうございました(^^)♪

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治、宇治田原町

大阪 枚方市 (ひらかたし)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA