【🍺忘年会🍺】2017年11月25日(土)「ナチュラル忘年会」を開催しました~🍺🍶

 

2017年 11月25日(土)

「ナチュラル忘年会」を開催致しました~🍺🍶

 

今回の忘年会は 「和楽心 枚方店」さんでさせていただきました🎵

 

乾杯の音頭は~( ^_^)/🍺🍺\(^_^ )

「ナチュラルスマイルライド」後に、いつも「おかわりライド」を企画してくださっているMさんにお願いしました🍺

 

Mさんの素晴らしい乾杯の音頭で🍺2017 ナチュラル忘年会🍺が始まりました(^^)/

今回の忘年会も、はじめましての挨拶をされている方や、お久しぶりですと笑顔の方や、毎度おおきにの方達で、賑やかに始まりました☺🍺

 

呑んで~🍺食べて~🍶しゃべって~🙋笑って~☺

 

 

そして、今年も🎁お楽しみ抽選会🎁をしました~🎁

 

まず、はじめに当たったのは~Chakiさん♡

Chakiさんが当たったのは、チューブとグンゼのシャツ(しかも紳士物💦)

今年は、一緒に乗鞍を走れて嬉しかったです♡ 来年も宜しくお願いします♪

 

Tさんは、POLARのボトルと腕時計をGET🎁

急なお誘いにもかかわらずありがとうございました♪ これからも、一緒に走りましょうね☺

 

Nさん、Park Tool のピザカッター🍕

来年のシートゥーサミットは、よろしくお願いします🎵

 

Kさん、GIANTのカップ🎵

また私の知らない世界の事を教えてくださいね(笑)

 

乗鞍隊長のKさんは、備長炭セット☺

引き続き、来年の乗鞍の企画もよろしくお願い致します!

 

Nさんは、コーヒー☕

来年のスズカと乗鞍もよろしくお願いしますね☺♪

 

Sさん、サーモボトルと自転車用のボトル♪

今年は、大型ベル当たらなくてほっと一安心?でしたね(笑)

 

はい! Mさん当たりました!Sさんが当たらなかった大型ベル!

見た目と違い?いつも皆さんのことを気に掛け、気をつかってくださりありがとうございます☺

 

山カフェ喫茶担当のIさん、ラーメン20食🍜Get!

ラーメンを思う存分お楽しみください(^^) いつもクッカーをありがとうございます!

 

僕は、お菓子~♡

抽選会のお手伝いをありがとうね~♡

 

Sさん、ミニフライパン~♪

今年も、ご家族でイベントにご参加くださりありがとうございました! ちびっ子ちゃん達がもう少し大きくなったら、奥さまのeさんも一緒にいっぱい走りましょうね♡

 

Aさん、日本酒と腕時計♪

今年は、沢山のイベントお疲れさまでした! 特にカヤック(笑)

 

Kさん、入浴セット♪

また走り方や、レースの事など教えてくださいね♪

 

景品が残り2コになったので~

大人の真剣勝負ジャンケンで決めることに(^^)!

 

真剣勝負(^^)

Kさん2勝!(わかりやすい敗者と勝者)

景品のワコーズセット詰め合わせ(バリアスコート・ラスペネ・チェーンクリーナー・マルチクリーナー)をGET♪

たいへん喜んでおられました☺ ♪Kさん、来年も一緒に自転車を楽しみましょうね♪

 

ジャンケンに敗れたFさんは、ビールをGET🍺

Fさん、3号機!お待ちしております(笑)そして、くろんど池に行きましょうね♪

 

ワイワイとあっという間の2時間・・・。そろそろお開きの時間がきたので~

みんなで記念撮影を~📷✨

 

今年の忘年会もご参加くださりありがとうございました! 楽しかったです(^^)/

2時間があっという間で、まだ時間が欲しいぐらいでした☺

自転車を共通とした仲間が少しずつ増え、とても嬉しいです!

これからも、新しい仲間がどんどん増えるように努力していきたいと思います♪

また、今年の忘年会は予定があったり、お仕事で参加できなかった方も、来年は是非 ご参加くださいね☺

 

そして、今年最後のサイクリングは~

12月3日(日)・12月17日(日) に予定しております。

行き先などの詳細は後日ご案内致します。

皆さまのご参加をお待ちしております(^^)/

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA