【オーバーホール】おかえりストラグラー!オーバーホールで新車のようになりました✨

 

「SURLY ストラグラー」のオーバーホールをさせてただきました。

 

ストラグラーのオーナーさまは、毎年しっかりとオーバーホールをされていますが~

一年間乗り込んだ自転車は、各部に汚れが溜まっていました。

 

オーバーホール後がこちらです↓

 

フレームには ガラスコーティング を施工させていただきました。

昨年も ガラスコーティング をされていたので、施工後は新車のようでした✨

 

全て取り外し、洗浄 → グリスアップ・注油 → 組み立て → 調整 を行います。

 

シフターの動きが重かったので、シフトワイヤーの交換をし、スムーズなシフティングが蘇りました。

少し破れていたバーテープも交換し、気持ちが良いですね(^^)

 

隙間に入り込んだ細かな汚れも取り除かれ、新車の様な操作性が蘇りました☺

日に日に寒くなってきましたが、お天気の良い日にサイクリングにもお出かけくださいね🍁

また、「ナチュラル スマイルライド」 や 「スズカ エンデューロ」 のご参加もお待ちしておりますね(^^)/

 

この度は、オーバーホールをご依頼いただき、ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA