【ご納車】FELT(フェルト) F75 をご納車させていただきました。

 

ロードバイクデビューおめでとうございます!

久しぶりのスポーツバイクを楽しみくださいね(^^)/

FELT(フェルト) F75 をご納車させていただきました。

メーカーサイト

 

高強度で高価な7005アルミ合金にパテッド、テーパー、ハイドロフォームを駆使し、高い反応性と快適性を実現したレーシングアルミフレームです。

トップチューブとダウンチューブの接合箇所、ヘットチューブのテーパー角度、ダウンチューブ、トップチューブのバテッド箇所、シートステーの厚みなど、多岐にわたるチューニングをサイズごとに施しています。

 

フレームにはガラスコーティングを施工させていただきました。

ガラスコーティングを施工しても、マットカラー感はそのままでツルっとした手触りになり、汚れも付きにくくお手入れも簡単です♪

シートポストはカーボンを使用しているので、振動吸収が和らげられます。

 

コンポーネントは105です。

 

前後のライトは明るめのタイプを選ばれたので、ロングライド時のトンネル走行も安心ですね💡💡💡

 

以前はマウンテンバイクに乗られていたそうです。

そして、久しぶりのスポーツバイクをということで、FELTのF75を選ばれました☺

シンプルなデザインですが、レースにもお使いいただけるロードバイクですので、山越え谷越えのロングライドからレースまで幅広くお楽しみくださいね♪

当店のサイクリングイベントへのご参加も心よりお待ちしております!

メンテナンス講習会のご予約もありがとうございます☺

 

この度は、ご成約ありがとうございました!

 

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ファットバイクは、「スポーツサイクル ナチュラル」におまかせ下さい。分割払いもOK!!

初心者の方や女性の方もお気軽にご来店下さいね♪

ナチュラル ポイントカード は、最大4% ポイントが貯まります♪

 

京都 松井山手、八幡市、京田辺市、久御山町、精華町、井手町、木津川市
向日市、長岡京市、大山崎町、城陽市、京都伏見、京都宇治

大阪 枚方市 (ひらかたし)、樟葉(くずは)、交野市(かたのし)、寝屋川市、島本町 から、ご利用いただきやすいお店です。

 

スポーツサイクル ナチュラル

〒614-8295
京都府八幡市欽明台中央2-2-102
TeL 075-874-4486
Fax 075-874-4448

修理、メンテナンスもお任せください。

自転車安全整備士・自転車技士 西岡英樹

↓ 自転車保険の加入ができます ↓

700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA